※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年02月18日

デビクエ(150回)

たんです。。。




テンション挙げ過ぎなアニマル浜口と

その横で苦笑いのアニマル京子

アニマル親子嫌いじゃないぜ。




さてメイポ



PCの調子が復活したのでデビクエ覗きに行ったら

珍しく人がわらわらいたので

日曜日はデビクエに篭っていたです^^;

過疎グルクエは人集めが大変ですからね^^;

やれる時にやれるだけやる!!

これしかない><

ひたすら単調な作業のデビクエ

最後の報酬&経験値がLvの割には

しょぼいのもあるかもですね^^;

帽子貰えなかったら

誰もしないだろーなぁーってクエです^^;

知り合い同士でワイワイやるなら別ですがw

やっとこ150回クリア

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

デビ帽子のLvが60から70に上がりました;;

MapleStory 2008-02-17 17-38-22-26.bmp

早くLv90にして

体力60%書をペタペタ貼りたいです。



そろそろ弓のスキルの行方を考えないと



思いながら…

暴風を上げるべきかSE30getに向けて

無理やり骨龍狩りに行くか…

4次弓使いのスキルをまとめてみました。

とりあえず

124Lvまでは皆こんな感じなんじゃないかなぁ

現在の振り済みスキルは

ボウエキスパート27

シャープアイズ20

暴風の矢5

なわけです。

Lvの上がりが遅い今SE30をgetしても

しかたないのかなぁと思ってみたり

それなら暴風の矢を10まで上げちゃう方が

いいのかな?

MapleStory 2008-02-17 18-18-04-42.bmp




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってくれればデビクエつきあうよ〜
やり方よくわかんないけどw
前やったときよりはるかにDKつよくなってるはず・・・w
Posted by パラ at 2008年02月19日 01:15
はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。
Posted by ろら at 2008年02月21日 18:30
パラさん

ありがとぉヽ(^◇^*)/
今度お手伝いよろろんですm(_"_)mペコッ


ろらさん

キラーン d(-_☆)了解です!
Posted by たん at 2008年02月24日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84704091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

