※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年02月27日

だんだん腹が立ってきた

たんEXです。。。




これからリアネタの時はこの名前使います。

幸子EXみたいでいい感じです。





昨日の事ですが…

夜9時前頃ピンポーンっと

誰か来たわけです。

基本的にアポ無し訪問に対して一切出ません。

どれだけ中でTVの音が大きくても

音楽の音が大きくても

一切居留守を決め込みます。

なんか宗教っぽいなぁって人とか

訪問セールスとか

めんどくさい人が来ますからね^^;

で昨日も居留守を決め込んでいたわけです。

時間も時間ですから。

普通なら2回くらいピンポーンってやって

帰っていくのに。

ビンポンを連打@@

挙句ドアを普通じゃない叩き方をしてくる

新聞受けって言うんですか?

ドアの下の方にあるやつが

パカァーンと開くくらい叩いてきて。

何?今ドア蹴った?って感じです…

Σ( ̄ロ ̄lll)こわっ!

間違いなく宅配とかでも無い!

以前にイラっする思いをしているので

その時の恐怖がΣ( ̄ロ ̄lll)

でも

そんな事される様な身に覚えが無いので

だんだん腹が立ってきた。

非常識な態度に。

一瞬でもたじろいだ自分が情けない(ノ_<。)うぅ

今度同じ様な事があったら

すぐ電話できる様に携帯片手に出てやろう!

キーッ!!

ムカつく




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんは女の子だから、
気ーつけんといかんよ!
むかつくのはわかるが!
Posted by えなぺ at 2008年02月28日 20:27
えなぺさん

危なくないように気をつけまぁヽ(^◇^*)/
Posted by たん at 2008年02月28日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87435554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

