※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年03月24日

ジャクム

たんです。。。





今週最終日の日曜日も

しっかり墓(-人-)チーンしましたっ。

4回×7%?=28%…orz

只今91%…orz



さてメイポ



SDT前にトカゲで

地味に経験値を稼いでいたら

?!誰かが狩り始めた!

誰だ?誰だ?と思って近づいていくと

知ってる人でした(´ー`)ゞ

って事でPTを組んで狩り×A

MapleStory 2008-03-23 16-36-55-32.bmp

いい感じで狩ってたら…

墓(-人-)チーン

ドンマイ私orz



2回目のSDTの前に

サブの所属するギルドさんから

ビサスのお誘いw

MapleStory 2008-03-23 19-59-34-31.bmp

ウマウマwww

22%だったのが

終わったら41%!

いつの間にか攻撃当てなくても

ファントムさんの経験値が

入る様になってましたよw

86Lvから入ってくるのですねんきっと(人´∀`)

クジで素早さマント60%を

頂いちゃいましたw

倉庫の分と合わせて2枚に(人´∀`)

@3枚たまったら

ももマントを買って強化をしようかとw



さてさて

今回初めてジャクムに参加してきました(人´∀`)

MapleStory 2008-03-24 00-03-15-16.bmp

祭壇に入るのと同時に落ちちゃうんじゃないか?

攻撃始まったらフリーズするんじゃないか?

などなどドキドキしながらの参加w

MapleStory 2008-03-24 00-18-43-09.bmp

無問題(*^∩^*)bでした。

不思議です

前はビサスやるのにもフリーズしたり

きつかったのに

たいしたラグも無く

腕をモギモギ

本体に入っても

ちょっと重くなったかな?

って程度

これならジャクムの崩れ落ちる瞬間が

アイテムふあぁ〜〜の瞬間が

見れるかも(人´∀`)

って思ったら…orz

甘かった…orz

強制終了…orz

モータル発動しちゃったみたいです(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

ネクソンから手厳しい仕打ちを受けてしまった

初ジャクム…

MapleStory 2008-03-24 00-50-38-70.bmp

ここまで残ってたのに…

@1ゲージと半分だったのに…orz

残念><

でも^^b

ジャクムが耐えられるって事がわかったので

良しです^^b

また機会があれば参加させてもらいたいですw



ジャクムやボス戦にラグや重さを感じる人はこちら
参考にしてみて下さい。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビサスはたんsよりレベルの低い人が当ててたからすえたんだよ〜
ジャクム意外にいけてたねーw
また機会があったら誘います^^

PS
24日のジャクムは27分で終わりましたw
Posted by パラ at 2008年03月25日 00:17
こんちゃすwジャクム惜しかったですね;;
でもPCが問題ないって分かっただけでも良かったんじゃないかと^^
また誘い来ると思いますんで、よろぽですw
ジャクム倒して兜をクジで引き当てられれば最高じゃないかと^^  でゎまた^^
Posted by まさぁと at 2008年03月25日 19:07
パラさん

(´ー`)ゞアハハそーだったんだ…。
って事はいつになったらファントムさん吸えるんだろう…。
えっ!@@
ジャクム30分以内に終わったの?凄っ!
また誘ってねぇヽ(*´∀`)ノ


まさぁとさん

本当に残念でしたよ(ノ_<。)うっ
でもでもこれからはジャクム誘われても
断らなくって済みます(人´∀`)
ガンガン誘っちゃって下さいm(_"_)mペコッ
私、兜より金色のニスロックの方が魅力的に見えてたりwww
Posted by たん at 2008年03月26日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90789536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

