※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年04月05日

水面下で

たんです。。。





今週は水面下で

ちょくちょくINしておりましたです。

理由は

先日のパッチで

安全に別IDにアイテムが移動できる様になったからw

ちょこっとづつ新たに倉庫専用となる

キャラにアイテムを移し

コツコツ×Aと

さて

移すだけでは貯まるばかりで邪魔になります

売っ払う!

5日エルフを購入!

移動させては売る×A

宝の持ち腐れ化していた書や装備

置いたそばから売れていく(人´∀`)

(超気持ちいい)古っ!

まぁ早く売っ払わなければならないので

価格をちょい低めにしたからかもですが

使わない書や装備を持っていても

ただのゴミですからねいいのです^^b

短時間では売れないだろうなぁと

思うアイテム達だけが残ったって感じでしょうか^^;

って事で前々から欲しかった

桃マントを購入(攻撃+2ですが)

素早さ60%を2枚持っているので

未強化品を買いました。

どんな桃マントが出来上がるか楽しみです(人´∀`)




今日はこれにて。。。犬
ラベル:あんず メイプル
posted by たん at 07:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DEX10期待(ワクワク
Posted by パラ at 2008年04月07日 03:55
どもどもw たんcいつのまにかエルフ出してたんですね@@ それもたんcのエルフで俺が購入してたとゎwwお買い得な値段だったから買ったと思うので、ありでしたw 桃マン良いの出来るといいですねw 狙うゎDEX10かな?たんcの運なら余裕でしょb またジャクムやBG誘いますんで来て下さいね でゎまた^^
Posted by まさぁと at 2008年04月07日 18:07
パラさん

Σ( ̄ロ ̄lll)DEX10だなんて!
きっと無理だよ(ノ_<。)
最低で6最高で8は欲しい所です^^


まさぁとさん

5日間の短期間エルフですけどねw
まささんまでDEX10とか言うんですか@@!
強化品作りがんばって下さい^^
またBG&ジャクムお誘いよろろんヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年04月07日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。