※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年04月09日

IE7のバカ!

たんEXです。。。




まだEXを忘れてないようです。



さて本題


Microsoftから半強制的に

IE7を強いられて暫く経ちますが

もう本当イライラします。

勝手にブラウザーを閉じようと必死です!

別に変なお色気サイトなんか見てないぞ!

エラーの原因はそんな事が理由ではないですがね(´ー`)ゞ

こんにゃろぉー゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

ブログ書いてる時これされると

イライラマックスです!

ほぼ記事を書き終えSSも差し込み

確認OKさぁUPって所で………orz

ブラウザーを閉じなさい

さっさと閉じなさい

とエラーメッセージのポップアップ…orz


100歩譲って記事消えるのはいいのです

予めテキストに下書きしてますから

ただ

SSの差し込みが消えるのが許せない!

どっちかって言うと私的には

記事書くよりSS差し込む作業のが方面倒

なんとかならないのかなぁ…




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク登録完了しましたヽ(*´з`*)ノ

宜しくです(*'-')o(*,",)oぺこり

Posted by ミッキー at 2008年04月09日 04:07
たしかにー
途中で消えるとがーーーん!!
ってなるよねー
気にせずいっぱい書こう!(笑
Posted by えなぺ at 2008年04月10日 12:49
ミッキーさん

ありがとうございますm(_"_)mペコッ
相互して頂いたんですね申し訳ないですヾ(≧Д≦*)ゞ
宜しくお願いします(人-ω-)(-ω-人)

えなぺさん

ですよね!!!
まぁあんまり更新頻度高くないので
いいんですけどねぇ ̄∀ ̄*ニヤッ
Posted by たん at 2008年04月10日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。