※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年04月28日

まったりと

たんです。。。




金曜日は。。。


同じ弓のお友達が

結婚式を挙げるっと言うので

喜んで参加させて頂きましたん(人´∀`)

MapleStory 2008-04-26 00-54-39-22.bmp

とっても可愛らしいカップルさんですw

MapleStory 2008-04-26 00-57-41-68.bmp

右端のカップル……。



土曜日は。。。


SDTに篭りに篭った小鳥とお別れですw

MapleStory 2008-04-26 21-12-32-33.bmp

やっとブラットハーピーの羽が500個集って

あまりにも鬼の様なクエですね(T◇T)

何が貰えるのかワクワクしながら

女優スカイの下へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2008-04-26 21-15-51-58.bmp

おっ!

中々ですなぁっと

何%かワクワクしながら見たら…orz

10%でした…(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

次のSDTでの狩りは

ショーワの腹巻きさん^^b

MapleStory 2008-04-26 21-33-36-62.bmp

これを集めに^^b


さてさて夜に

ばい菌に篭っているまりさんの下へε=ε=ε=(ノ≧0)

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

Lv99

MapleStory 2008-04-26 22-08-29-10.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)

の後、墓(-人-)チーン

ドンマイ><

ジッキーはご主人の事見向きもしてない…(ー(エ)ー;)

Lvも上がってお墓も落とした所で

無理やりビサスへ拉致ってやりましたw

MapleStory 2008-04-26 22-26-48-34.bmp

まだまだビサスがおいしいはずですからね^^b


メインでもビサスーン

聖魔用のHP強化装備を拝借すると

MapleStory 2008-04-27 02-44-03-15.bmp

HPが4000オーバーにヽ(*´∀`)ノ

DKs無しでいける様にヽ(*´∀`)ノ

投げ友さんと2人で行ってきましたん(人´∀`)

MapleStory 2008-04-27 03-03-07-47.bmp

無事に撃破w

う〜ん

ソロビサスもそろそろ夢では無くなってきましたw



日曜日は。。。


完全 聖魔での活動w

って事で

明日へつづく…。



ビサス動画を少々



過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんs こんにちわ(*^▽^*)/
遅くなったけど結婚式に出席してもらえてうれしかったです〜o≧▽≦o
どうもありがとうございました♪
ブログにSSまで載せてもらえて。。うれしはずかしです*≧∀≦*
今PCが絶不調なのでINができない状態ですが。。ほんとにIE7のバカって言いたいです(ノ_<。)
もうすぐしたらComebackするのでまた一緒にデビクエしてくださいねm(._.)mペコ

Posted by りんご at 2008年05月10日 18:26
りんごちゃん

いえいえ(人´∀`)ネタの提供ありです^^;
PC不調とは…orz
IE7の影響なの?ドンマイ(ノ_<。)うっうっうっ
復帰待ってるよε=ε=ε=(ノ≧0)
いっぱいデビクエしよう!!!
ってか私早く回数こなさないとLvがヤバイです><
Posted by たん at 2008年05月13日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

