※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年05月01日

新パッチ

たんです。。。





29日の分…

この間、新パッチがあたりましたねんヽ(*´∀`)ノ

とりあえずまだ新mapには行ってません^^;

期間限定クエと経験値4倍2倍タイムをw

まぁ2倍タイムは横ギルドに邪魔されましたがぁ(ノ_<。)

とりあえずドラゴンパルスでMPKをおみまいしておきました。


久しぶりですねこいのぼりクエスト(人´∀`)

メイポ始めて2回目です。

MapleStory 2008-04-29 16-39-10-58.bmp

黒こいのぼりがいいと聞いたので

やってみたら……orz

報酬は…新聞紙の剣でした;

以前の私だったら

おぉぉ(人´∀`)

って喜んでたはず…。

報酬が書じゃなかった事が

残念に思ってしまうなんて…

ある意味メイポにハマってるんでしょう…orz


ホワイトマウスクエストw

MapleStory 2008-04-29 13-49-33-11.bmp

MapleStory 2008-04-29 13-26-57-63.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)

微妙に忍耐クエですね><

って事で一人でネズミアバ着けるのは寂しいので

みんなの分も必死にチーズ集めてます^^


簡単な攻略を少々

まず

ネコの倉庫内

・3つくらいの部屋がランダムで割り当てられる

・下段の左にロープがある部屋が比較的簡単な部屋

・ネコが現れるタイミングが全部微妙に違う

・ネコはうまくジャンプすれば飛び越えられる

・各段の左右はネコが隠れた瞬間に回避できる

・チーズは1回6個までしか取る事ができない

・残り時間が1分以上無いとチーズを6個取る事は難しい

(1段目)(ネコは3匹)

・ロープにつかまり2匹目のネコが消えるタイミングを待つ

(2段目)(ネコは4匹)

・中の2匹は沸きのタイミングがそれぞれ違う

・1匹目を回避したら一旦待機2匹目が消えたら次のロープへ

(3段目)(ネコは3匹)

・2匹ネコが消えるタイミングがある


動画で撮ってみたので参考にどうぞw



ホワイトマウスクエストを少々



過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たちの悪いのがきたね(’
Posted by パラ at 2008年05月02日 18:45
パラs

だよね!一緒に狩りたいなら言えばいいのに!
Posted by たん at 2008年05月07日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

