※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年05月14日

相場の危機?

たんです。。。





夏の匂いがしてきましたね

空の色

空の高さ

雲の形

風の温度

車の排気臭の中に単車の排気臭が強くなり

夕方の心地よい肌寒さ

遠くから聞こえる人の声が多くなり

冬が寒かった分

暖かさが早く感じます

って思っていたら台風接近で

ここ数日寒さにふるえる野ネズミの気分です猫ニャァ!





そうそうそう言えば

程なく石弓子がLevel85になりました。

ほとんどね

3次してからJrイエティとヘクタしか

狩ってないエルナス住民のキャラですが^^;

弓よりも使えるスキルが多い職です。

Lv上げや俺つぇぇだけにこだわる人には

魅力を感じない職かも知れません。

(そんな人は投げを育てて俺つえぇぇしてればいいのです。)

多様なスキルを駆使して

狩りができるステキな職であります(*⌒ヮ⌒*)

多様なスキルと言う点では

斬りの存在に似ているかもですね

私にはどうもうまく使いこなせてないんですけど^^;

でも楽しいw

3次までなら

強さで言うと最大火力は、弓<弩です。

そして黒字率も、弓<弩です。

でも人気の点では、弓>弩です。

だから強化がし易い。

書も武器も弓とは比べ物にならないくらい

お安いw

ってのが石弓のセオリーだったのに

Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな石弓に危機がΣ( ̄ロ ̄lll)

ってか相場がおかしい!

武器と書が高騰しています。

1週間で何があったんだ!

浦島太郎子の気分です。

武器は少し前から高騰し始めていたのは知ってますが

30%書が先週1m程度だった物が

今週は2.5m以上の値段になっています。

何があったんでしょう?

弩書だけでなく他職の30%書もありえない

値段になっています。

弓は21mになってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

またもやチタerの仕業に違いないです。

トレドの切手の動きがおかしい@@

買いに100枚9Pで登録された物が

物の数分で登録から無くなり

その数分後売りに格安で登録されている

切手の増殖が行われている事は明らか。

そして今の書の高騰が

何らかの関係性があるとしか思えない。

たったの1週間で全体的な書が倍になってる。

大丈夫なのかなメイポ…。

(非公開キャラの為SS無し)

って事で石弓子エルナス寒いので冬眠します雪眠い(睡眠)






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ラクガキはんま〜というブログの
管理人をしている者です

コメントありがとうございました
<(_ _)>

インチキなブログですが
リンクして頂ければ光栄です
Posted by ゆりのおうかん at 2008年05月15日 19:07
久々に書いてみるφ(.. )


昨日(15日)のパッチでいくつかの書が交換不可にぃー!!!!Σ( ̄▽ ̄;|||


おいらのフンパツして買った盾書もぉ〜orz

自分で使うつもりだからイイけど...
Posted by 王離 at 2008年05月16日 18:37
ゆりのおうかんさん

わざわざお越し頂きありがとうございますm(_"_)mペコッ
リンクの許可も頂けて嬉しい限りです^^
新職分析続き楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


王離さん

ご無沙汰ぁ〜んですヽ(*´∀`)ノ
公式見てきましたε=ε=ε=(ノ≧0)
やっぱりチーターの仕業だったんですね><
書が交換不可とはドンマイです><
まぁ1ヶ月だけの暫定処置の様ですし
自分使い様なら問題無しですね(人´∀`)
Posted by たん at 2008年05月17日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96742219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。