※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年05月17日

敗北

たんです。。。





ただいま少しずつですがDKっ子を育成中です。

基本クエは全部やるをモットーにコツコツと

DKっ子は倉庫も兼ねていますです。

倉庫キャラは一応居るけれど

そちらは書や装備、原石系は100個単位を

メインに担当しているのです。

なのでDKっ子クエ品が

持てない状況になる事があるので

クエ品をトレドに放り込んでおりますです。

MapleStory 2008-05-16 22-25-17-80.jpg

最近はフリマにクエ品が並ばなくなったからでしょうか?

売れますねぇトレドでクエ品。

なので多めにETCを集め放り込んでおりますです。

書クエ絡みでもなさそうなETCなのに。

って事は、書クエ絡みならもっと売れるって事?

今度試してみますb

楓城物のETCが出せないのはイタタですけど。



やっとの思いで「第1回運動会3」のETCが

集ったので急いでジェイさんの所に行って来ました。

MapleStory 2008-05-16 22-25-17-80.bmp

し・か・し

MapleStory 2008-05-16 22-26-46-23.bmp

急いで行ったのにえらい言われ様ですorz

なんと言う上から目線orz

まぁいいです。

小鳥クエ並みに苦労したクエ品集め

さぞいい物が貰えるのでしょ

ここは我慢です。

イザ

MapleStory 2008-05-16 22-26-51-18.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかのすかし…orz

ランダムボックスでも無く

トナカイの乳50個が

固定報酬…orz

これが噂に聞く

ネクソンマジックと言うやつですか?



ソロビサスにチャレンジ!

MapleStory 2008-05-17 00-22-28-66.bmp

(ー'`ー;)…

Lvが足りないのでは無いようですね。

プレイヤースキルが足りて無いようです。。。

MapleStory 2008-05-17 02-06-52-34.bmp

お茶を飲んで休憩後

サブ用のクエ品集めていたらビサスのお誘い

(ー'`ー;)…

こんなことならソロビサスなんてやるんじゃなかった。

1戦だけお邪魔してきましたん。

MapleStory 2008-05-17 02-15-17-54.bmp

スキンケアにグレイときのこが沸いたので

退治゛ヽ(*^Д^)っ┌┛))

どうやら狩場にいるのとはレベルが違うようです。

中々手強い!!

MapleStory 2008-05-17 02-26-25-89.bmp

グレイの後姿が

案外チャーミングだと言う事に

気付かされて本日終了。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97036053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

