※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年05月26日

ひゃぁほぉ

たんです。。。




今、たまごかけご飯に

わさびふりかけをかけるのに夢中です

でも夜ご飯をそれで済まそうと

するのは止めようと思います。

こんばんはm(_"_)mペッコリ

MapleStory 2008-05-21 22-31-38-55.gif



さてメイポ



金曜日…


最近また倉庫に書が貯まってきたので

エルフでもだそうかと思っていた矢先の

インフレ…。

いくらで書を出せばいいんだかわからないし

このインフレに加担するのも嫌だなぁ

って気持ちもあり

自分のキャラ達で使えそうな書は

ポチポチ使っていますです。

でっ!

リボンピグヘアバンドの1回失敗品があったので

倉庫の30%70%体力書と

デビクエ帽子用に買ってあった

60%体力書を織り交ぜて

HP帽子の作成っ!

??%×1回失敗 30%×1回失敗
30%×2回成功 70%×1回成功 60%×2回成功

MapleStory 2008-05-22 15-31-11-28.bmp

リボンピグヘアバンドHP140

うほぉほぉヽ(^◇^*)/

素敵帽子が出来上がったぁヽ(^◇^*)/

メインでも聖魔でも

どちらにでも使える便利品


倉庫書を使う気にさせてくれた

インフレにある意味感謝(人´∀`)

さぁ!

倉庫に眠っている書は

使ってしまおうじゃないかっ!!



ジャクムーン


なんかラグイ!

メンテパッチ以降

ラグイんです!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

絶対落ちるなぁと思いつつ

とりあえず参加ε=ε=ε=(ノ≧0)

腕の段階からちょくちょくフリーズっぽいものに襲われ

本体突入後

またまたフリーズっぽいものに襲われ

あまり長くフリーズってると落ちるので

攻撃止めて様子見の繰り返し…。

とりあえず落ちる事無く無事撃破。

MapleStory 2008-05-24 00-41-28-77.bmp



土曜日


いつもギルクエに誘って頂くギルドさん

MapleStory 2008-05-25 00-19-59-30.bmp

またまた自分の所属するギルドを家出して

お邪魔してきましたε=ε=ε=(ノ≧0)

みんないい人達ばかりで

♀キャラ率高いなぁ

きっとギルマスさんのっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ!

隔週で実施してるだけあって

サクサク進んでいきます

特にギルクエ中に仕切りをしてくれる

ビショさんの仕切りっぷりはお見事w

MapleStory 2008-05-25 00-42-09-13.bmp

ここでの仕切りは

ある意味尊敬しますね。

しかし

最後のボーナスmap

もう少しドロップサービスしてくれても

いいのにね…



ビサス動画を少々



過去の動画達





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目のSS笑いましたww
たんさん優しい(*´;ェ;`*)
Posted by M/H at 2008年05月27日 01:00
こんちゃw ♀ばかりってのゎ俺の趣味じゃないですからね!副マスの趣味です!またビサ行こうね^^
ギルクエもまた誘いますんでよろぽ〜w
Posted by まさぁと at 2008年05月27日 19:57
H/Mさん

あんまりにもグウィンさんが
ぐったりしてたので(´ー`)ゞヘヘヘ


まさぁとさん

Σ( ̄ロ ̄lll)福マスさんがスカウト担当でしたか!www
最近またラグに襲われてるのでそれでもよければ
懲りずに誘ってくださいなぁヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年05月27日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98076486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

