※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年07月06日

ズルイ自分

たんです。。。



中々受け入れて貰えないから…

ふとずるい考えが顔を出す

近くで誰か付き合える人探そうかなって

でも彼の事は諦めないままで

でも近くの誰かの事を本気になったら

彼の事を諦めようって

…そんなの調子よすぎる。

もし彼が受け入れてくれたらどうする気?

…出来もしない事を考えてしまう。

今まで離れていてもぶれ無かったのに

そんなに簡単にはいかないよ

ってかそんな事したら最低過ぎる。

…何書いてんだろう。。。

バカだな。。。



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ミスタードゥーンナツ

たんです。。。



CMを見ていたら…

食べたくなってしまいましたょ

たまぁ〜に食べたくなりますよね

ミスタードゥーンナツ

う〜ん、このCM自体にもちょいハマりましたけど^^;



フレンチクルーラーが好きなんですけどね^^

これだったらお腹いっぱい食べても飽きない^^

でも、毎日じゃ飽きますけど^^;

そんな感じです^^



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球

たんです。。。


夏の高校野球が始まりましたね

野球なんてこれっぽっちも興味が無いんですが^^;

どっちかって言うと嫌いです^^;

でも、高校野球だけは別物ですね^^



さてさてやっぱり気になるのが出身校

ググッてみると…orz


なんだぁ〜;;

今年は1回戦負け?

残念><



ついつい期待しちゃいますよね出身校には^^;

なぜ期待しちゃうかって言うと

過去に1度だけ甲子園出場経験があるからなのです^^v

結構野球だけじゃ無く

スポーツにかなりお金も力も入れてましたかたねぇw

でも、もう野球だけスポーツ特待制度ダメなんですよね?

今後は無理なんだろうなぁ…




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

花火

たんです。。。




今日はどうやら花火大会のようです

いつもならベランダからみえるのにぃ;;

雨です。。。

雨なのにやるのね。。。

まったく持って見えません;;

遠くの方で薄明るく

音だけドン・ド〜ンっと鳴ってる。。。

そー言えば。。。

前にこの花火も一緒にみたな。。。

って思ったりorz

。。。また暗くなっちゃうよ;;




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

IE7

たんです。。。



最近は何かにつけてやる気の無い日が続いてます^^;

あ〜そういえば

前に資格取ってます^^って書いたんですが

そちらの方はとっくの前に終了しているのですが

修了書?証明書?どっちかわかんないですが

受け取りに行かないといけないんですが…

取りに行くの面倒くさい…

あ〜そういえば

免許証の更新行かなきゃなぁ…

更新行くの面倒くさい…

(´ー`)ゞアハハハハ




さて

皆さんIE7導入してます?

最近、もうそろそろ不具合関係改善されてるかな〜

って思って入れてみたんですよ

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

なんなんだぁ〜使えなさ過ぎ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ドンッ

何かに付けて

不具合が発生したからブラウザーを閉じてちょっ!

ってポップアップが出て

半強制的にブラウザーを閉じる羽目に。。。

あんまりにも邪魔過ぎる。。。

速攻でアンインストミ(o_"_)oバタッ

まだまだIE6にお世話に成ります。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

8月

たんです。。。



今日から8月ですね。

いやぁ〜本格的に暑くなってきましたねぇ;;

もうそろそろエアコン付けようかな…

扇風機じゃそろそろねぇ?

でもさ、エアコンって冷え過ぎて嫌です;;



(ー'`ー;)うぅ〜ん7月は…なんか…悲しかったです。

忘れてるのかな?

それともあえて?

いくらなんでも一言くらいあってもいいのに…。

気持ちが沈んでしまうよ。

また、持たなくなる。。。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

カエラ萌えwww

たんです。。。



あっ、女の人が好きとかじゃないですよ?

あっ、でもかわいい人好きかも(*^m^*)

あっ、男の人の方がいいです _・)チラ |彡サッ!

バカかそんな話をしたいんじゃないΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


今の髪型カワイィ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

あのショート加減と薄眉毛いぃぃw

ああいうの似合う人っていいですねぇw


前に1度だけした事があるんですけどねぇ

限りなくベリーショートに近いやつ

でも…

あれって顔ちっさくないとねぇ(´ー`)ゞ

デカくは無いけど小さくもないorz

並・並・並・並一丁なわけですょ。

きっと大抵の人は似合わない…と言い聞かせてみる…orz


でもさっ

あの髪型は男性受け悪いよきっとねっ

結局ロングが好きなんだろ…

あっそういえば前に付き合ってた
(今色々ある人じゃないですよ

人に髪伸ばさないの?

とかなにげに言われ、それってなんか文句?

って思ったのを思い出したorz


(ー'`ー;)結局、何が書きたかったっていうと

髪切りたいってだけです。


暑さのせいでしょうか?バカになってるみたいです…orz


おつんorz



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

リアの話

たんです。。。




(暗いので読まない方がいいですょ)

吐き出す場所がないのでここに書いてるだけですから






モチベーションがあがらない。

動き方を忘れた様です。

何をどうしていいかわからない。

強くいなければいけないのに

難しいですね。

不の思考が大半を占めているみたいです。

何を見ても誰を見てもいいなぁって

羨ましくしか思えない。

頑張れない。

頑張る為の原動力がない。

自分に向き合うことが出来ない。

生きていくのは大変ですね。

今まで走りすぎたかな。

休憩期間かな。

ってか休憩長過ぎるな。

元々マイナス思考の人間ですから。

いつまでも引きずり過ぎです。

泣きそうです。



こんな時は寝るしかない

兎に角寝よう

カバの様に寝よう

ノシ

INSPIRE.BMP


今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

カットカットカット

たんです。。。




最近はなにげに秋の気配って感じだすかね?

「暑゙い゙ぃ゙ぃ゙」って期間は短かったですねぇw

エアコンとか2・3日しか付かなかった気が…

でもまだ八月だし…油断は禁物ですね。

結局暑かった時期は髪切りに行かなかった…orz

暑さ倍増でした;

さぁ〜て秋に向けてカットカットカットです。

ピッピッピッ…

プルルルルプルルルル

ガチャ…

Σ( ̄ロ ̄lll)夏休みぃ!!!

orz

いつもお盆休み普通に休んでたはずなのに;;

せっかくずらして電話したのに;

土曜日行きたかったのに金曜日まで休みとか…orz

まず間違いなく予約取れない;;

当日に掛けて予約取れるはずもない;;

WEBから申し込んどこうか?

休みだし…見るはずないよね;;

orz

orz

orz



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

YouTube

たんです。。。




(ー'`ー;)メイポ以外の事を書こうとすると

なにげに暗い…

気分を変えてYouTubeをつらつらみてたら

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ありえない面白過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

前にバカ殿だったかだいじょうぶだぁだったかの

DVD出てたけどそん中に入ってるのかな?

もっと観たいwwwwwwwwwwwwwwww











手抜き^^;




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

なりたいもの

たんです。。。




何になりたいのか?

将来何になりたいとか

最終的にどんな職に就きたいとか

それも大事だけどそんなんじゃなく

どんな人になりたいか

どーいう自分になりたいか

私には無い

という事は自分が無いという事

人から見られた自分と

自分の感じる自分との

ギャップが大きい気がする

回りが思うほど強くないし

出来る人でも無い

かなりの確立で弱っちいし

プレッシャーにも弱いし臆病

自分の理想はカッコいい大人になっているはずだった

でも何も無い

誇れるものが無い

自分が何処にも無い

どーすれば見つかるだろう

今は探しても探しても見つからない…

向うべき場所へ自分を導いて行けるのか?

自分らしさってなんだろぉ。


今日の記事は支離滅裂だな。。。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

うるさいよぉ

たんです。。。




今住んでるマンションは線路沿いなのです。

JRと私鉄が並列に通っておりますです。

兎に角、駅に近い所って感じで探したのがまずかったのかな?

(ー'`ー;)むー

その為か線路の深夜メンテナンスが2倍でございます。

(ー'`ー;)むー

しょっちゅうメンテしてないか?ってなくらいです。

(ー'`ー;)むー

昨日のは酷い;;

これ昼間やられてもうるさいよ?

ってなくらいの騒音orz

開けっ放しでも無問題の階でございます。

まだ残暑ですから夜でも窓は開けてますorz

寝不足になるじゃないかぁ。:゜(PД`q)゜:。



深夜メンテナンスご苦労様ですm(_"_)mペコッ

 



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

秋口に

たんです。。。




秋口に蚊に刺されるとムカつく

ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー

秋口に同じ蚊に3回も刺されるとムカつく

ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー


おやすみなさぃm(_"_)mペコッ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

荒くれる

たんです。。。




なんかこう

たまに毒吐きたくなる時ってあるじゃないですか

普通に生活してたら

顔はニコニコしながら心の中で舌出すみたいな。

心の中で「バーカ!」とか

心の中で「バカか100万年言ってろ!」とか

心の中で「お前の事は100万年許さん!」とか

ね。

あっ

今そんな気分とかじゃなくて

そんな時もあるよね

って

話し。



そー言えば

髪を切りたいんじゃぃって話しをここに

書いた事があるかとw

切りましたよ切りました

っていつの話しだよパンチ

やっぱ短い方が楽だねwww

さすがにベリーショートにする勇気はなく…

(ー'`ー;)むー

なんか短くしたら

そろそろ黒い髪も飽きたなぁ

って結論に。

(ー'`ー;)むー

ここにさすがに写真UPするのはねぇ?

こんな誰でも見れる所に顔晒す勇気はないです。

って事でmixiにUPしたから

見たけりゃ見に来いこんにゃろう

あっでもマイミクしてないと見れないよこんにゃろう

マイミクは知らない人とそー簡単にしないぞこんにゃろう





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

nexon

たんです。。。




nexonさんどうやら

メイプルオセロが気になるご様子

何ヶ月か前にも何回か「メイプルオセロ」で

検索してここにも来てる。

メイプルオセロの賛否が気になるのかな?

ってかねぇ

メイポ内でも

オセロできる様にしてくれればなぁ

って思います(´ー`)ゞ

五目並べとかって…

ルール知らないよ^^;

やった事無いよ^^;

オセロならルール知らない人とかいないしw

是非メイポ内でもオセロ導入して欲しいw




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ウヘヘヘヘ

たんです。。。




こんばんみ。

(´ー`)ゞ書く事が無い。。。

最近ね、なにげに面倒なのです!!

更新するのが…(ウヘヘヘ

やっぱブログとかって

長く続けるのとかって無理なのかなぁwww


まぁリアのやる気の無さが

そのままここに反映してるだけだけど(ウヘヘヘ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

トラックバック

たんです。。。




ブログをやっていると

トラックバックにしょっちゅう良からぬお誘いの

テンプレが貼り付けられる足事ってあります

本当に鬱陶しいったらありゃしない!ちっ(怒った顔)

今時そんなお誘いに乗るおばかさんが

いると思っているのでしょうか?たらーっ(汗)

てかトラックバックの使い方間違ってるだろexclamation×2

100%クリックなんてしませんよまったくバッド(下向き矢印)

もし万が一クリックする人がいるならば

そーとな世間知らずさんか見境なく飢えた方ですよw

なんかねぇ一々消すのってめんどくさい(´ー`)ゞ

truckback.BMP

試しにこの言葉を禁止WORDにいれてみたら

早一ヶ月経ちますが効果覿面です。パンチ

こんな事をしなければいけないなんて

まったくなんとかならないものですかねぇw




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

無題

たんです。。。





前の事が忘れられないから次の事ができないのか

次の事をしないから前の事が忘れられないのか

たぶんその両方なのかもしれない。

そのどちらも出来ないから

そのどちらも拒否しているから

止まっているのかもしれない

人なんて

忘れたくないと思っても忘れていくし

忘れたいと思っても忘れられないし

無理をする必要なんてないのかも知れない

ただ、今の状態が苦痛である事には間違いない。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

はじめました

たんです。。。




夏のはじめましたが「冷やし中華」なら

冬のはじめましたは「肉まん」ですねw

最近は年中売ってますが^^;

うっ美味い。

コンビニ肉まんのくせに…。

コンビニ肉まんでもおいしいですねぇw

中華街の肉まんが食べたいです。

美味し過ぎです。

でも

遠いorz

ぶらりと行って帰ってこれる距離じゃない。


1度でいいからやってみたいです

食べたい物の為に、それだけの為に

新幹線や飛行機とかで行って

それだけを食べて帰ってくる

そんな

一昔前のバブルおやじの様な事を。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

きになる

たんです。。。





今ディアゴスティーニのCMに興味アリアリです。

あっ別にプラモデル的な事が

したいわけじゃぁないんですけどね^^;

でも細かい作業とかは嫌いじゃないです^^

でも作る気にはなれない^^;

ライトが点いたりエンジン音がどうのこうのって

@@おもしろそうw

でもねぇ

あれって最終的に10数万円かかる代物

そこまでする気になれませんて^^;



なぜこんな事書いてるかって言うと

以前こんなのに乗ってた事があるのです^^

V6010014.JPG

どちらかって言うと車よりも単車ずき

最近は興味も薄れて単車買う気も無いですが^^;

でも最近友達が二輪の限定解除の免許を取り

ハーレーに乗っていると聞くと

いいなぁと思ったりするわけです^^;

でも…私には無理なのです;;

根本的な所が無理なのです;;

身長が身長がぁ。:゜(PД`q)゜:。

あぁ色んな意味で身長低いのって損ですね;;




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

手が込んでますねぇw

たんです。。。




最近こんなメールが携帯に届いちゃいましたw

keitai.BMP

なんですの?この手の込みよう

私を騙せると思って?

騙されませんよ?なぜかですって?

大人ですから!!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

私携帯なんかで登録なんておバカな事はしなくってよ?

それも携帯の番号なんて登録しなくってよ?


ふざけた書き方はここまでに^^;


でもね

学生さんとかあんまり社会って言うか

そー言うの知らない人とかなら

焦って電話しちゃうかもね^^;

本当に登録してるんなら

こっちの名前や住所わかるんだから

わざわざメールなんてしてこない

直接、督促状や内容証明が自宅に届くはずです。

こんなのにうっかり電話しようものなら

カモゲット!!

ってな具合で

こっちがしっかりしてないと

ガンガン追い込みかけてきます。

この手の人達は口がうまいですからねw


試しに電話してみようかなぁwww

あっ

でもきっと非通知拒否設定になってるんだろーなぁw

相手に電話番号晒すの嫌だから掛けませんけどw

皆さん気をつけてねんw





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

寒い

たんです。。。





寒いですねふらふら

今年の冬は平年並みらしいですねあせあせ(飛び散る汗)

平年並み≠暖かい晴れ

平年並み=寒い雪

って事らしいですねふらふら

この平年並みってのが観測をはじめてからの平均

要するに30年か40年間の平均値って事らしいです。

230年前は冬は冬らしく寒く

12月になれば全国各地で雪雪が降って

ってのが当たり前だった。

暖冬はここ数年の話でその平均ではない。

だから平年並みは寒いとなる様です。

どれくらい寒くなっちゃうんでしょう?

暑さより寒さの方が苦手なので

今年の冬は辛くなりそうです。。。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

整形と豊胸

たんです。。。




exclamation

私はやってませんよ。

よく遊ぶ友達の中に両方してる子がいるんですよ。

豊胸は最近やったばっかりだから

カミングアウトしてるけど

整形はカミングアウトしてないのですよ。

まぁ見た目目(整形の方)変わった感じはないわけですよ
(中学の時の友ね)

お化粧がめちゃくちゃうまい子だから

どこいじってるのかはわからないわけですよ

しいて言うなら鼻かしら?って程度

じゃぁどして整形と言い切れるのか?


以前に別の友達の整形話をしている時に

その話に便乗してカミングアウトしようと

した素振りがあったわけですわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)

でも話が盛り上がり過ぎてて

スルっとスルーしちゃったわけです。

|-。-)ジィィー私以外は聞き耳逃しちゃった感じ

気付かなかったのですよ。


って事で整形してるなって気付いちゃったわけですわーい(嬉しい顔)


今時、整形やら豊胸やらって

たいして珍しいことでもないですが

ふと思ったのですよ

どれだけの人がやってるんでしょうね

私の友の中でも何人かやってるので

かなりの人がやってるんだろーなぁとか思ってみたり



整形見破りメガネがあれば

きっと

1日街を歩けば何人かHitするぞexclamation×2




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

師走

たんです。。。





そろそろ今年も終わりです。

今年1年ただただ煮詰まっていただけで

終わってしまいそうです。

実際そのもう1年前から煮詰まり始めて

たんですけどね…。

ただ

今年は多少準備不足ではあっても

若干の準備をしていたので

来年は色んな意味で

チャレンジの年にしたいと考えています。

まぁ単なる予定なので実現するかどうかは

別の話ですけどね。


とりあえず

自己実現に向けて

見切り発車であっても

行動を起こしていこうかと…

その為に切り捨てるものは切り捨て

取り入れるものは取り入れ

ドライに考えて…

きっとどこかに辿り付けるはずです。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

終わり

たんです。。。




とうとう終わってしまった。

以前よりショックは少ない。

きっと一方的な気持ちだけを伝えられて

こっちの気持ちを伝えられないまま

放り出されたから

もどかしい気持ちの差かもしれない。

もしかしたら1mmでも望みがあるかもしれないと

約1年しがみついていた気持ちも

もうしがみつける物も無くなった。

もっと早くお互いの気持ちを

確認できていたら

こんな結果にならなかったのにと

改めて思う。

以前よりお互い素直な気持ちを

吐き出せた時にはもういないなんて。。。

伝わらないもどかしさや

やり直せないもどかしさはあるけれど

少しは気持ちに整理がつけられるかもしれない。

でもまだ未練はある。。。

気持ちの奥の方の根っこが

まだ諦めきれてないからかもしれない。

きっとこの先こんな気持ちになれる人はいないし

こんな気持ちになる努力もしないだろう

この気持ちに終わりはあるのかな…。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

1日経って

たんです。。。




1日経って

冷静でいられたはずなのに

一気にその落ち着きが冷めていく

落ち着いている気持ちと

不安感が交互に押し寄せてくる。

無くなってしまっているのに

自分自身が大人に振舞う事で

まだなんとかなるんじゃないかと

長期戦で取り戻せるんじゃないかと

ありもしない事をあれこれ考えてしまう。

こうなってしまった時の

心の整理のつけ方がわからなくて…

すぐ切り替えができれば

どんなに楽だろうと思う

でもそれが出来なくて。

またしばらく何をやっても楽しく無い

何も手につか無い日が続きそうな気がする。

出会う前はこんなに弱くなかったのに。

隣に誰もいなくても一人でも平気だったのに。

どうすればもっと強くなれるんだろう。

どうすれば出会う前の強い自分に戻れるんだろう。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新しくスタートする為に

たんです。。。




相手の気持ちを

受け止めて受け入れた以上は

やっぱり変わらなくてはいけないし

そうするつもりであれこれとこれからの事を考えたり

今日やっと彼から貰った指輪やネックレスをはずした。

でも実際、完全に切れていなくて

私的にはあまりにも長い付き合いだったから

相手を他人として見れなくなっているのも

正直な所です。

はい今日から音信不通の他人ですって気持ちになれないから

これからは友達としての付き合いをしてほしいと

お願いしちゃったわけで。。。

とりあえず了承はしてくれて

でも本音はどうなんだろう。。。

友はそういう事はしない方がいいと思うと言ってくれる

それでは吹っ切れないからと

自分でも本当はそんな事はダメな事もわかってる

そんな事してたらいつまで経っても

気持ちを吹っ切る事が出来ない事も

でも受け入れたから

相手への気持ちを封印させる努力をしようと決めたから

友達付き合いしてもいいんじゃないかと

思う自分がいる。

そうするしか今のモチベーションを

維持する事が出来ないから

進展する事の無い関係でも

相手に気持ちを伝える事の出来ない関係でも

気持ちが落ち着くまで

そういった関係を続けたいと思う自分がいる。

ダメ人間だな。。。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

むー

たんです。。。




あとちょっとで連休も終わる。

きっと今以上に

孤独感に苛まれるんだろうなぁと思うと

気が重い。

気持ちの整理が中々つかないから

感情があっちこっちいって

なんだか常に胃の辺りがモヤモヤするから。

あまりいろいろな事を

考えたくないから

早く寝るようにしてる。

それでも寝る前は気持ちが落ち着いて

多少前向き思考になれているのに

目を覚ますと

終わってしまったんだなと

絶望感が押し寄せてきて

苦しくなる。

朝目を覚ますのがキツイ。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

本当は

たんです。




リアの結果次第でメイポやこのブログを

辞めてしまおうかと考えていたけれど…

ブログは何気に気持ちの吐き出し場に

なっているから辞めると煮詰まりが

ひどくなってしまいそうだし…

メイポ始めたきっかけは

元彼だったりします。

元彼はメイポやってたわけではないけれど

別のMMOをやっていて

電話しながらゲームやってたから

私も何かしながら電話しようと思ったのが

きっかけで。

私は元々ゲームとかにそれほどと言うか

ほとんど興味がある方ではなかったから。

今、週末だけにしてるのは

そういった経緯があるからで

やってると何気に辛くなったし

でもその反面

メイポ内での友がいて

リアの事とかお互い全然知らないけれど

オンラインで誰かと

人とつながって何か話する事が出来るのは

嬉しかったりする。

でも、

こんな事してていいのかな?

他にもっとしなければいけない事が

あるんじゃないのかな?

とか思ったりする。

そんな事を考えながらも

結局INしてる。

矛盾してるなと思いながら。


んー

何を書きたいんだかわけのわからない

文になってるなぁ…。

とりあえず暗い事しか書けません。

メイポはINしてるけど

メイポの事を書く元気はありません。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

無題

たんです。。。




言葉って痛いね。

その言葉の意味をそのまま受け止めて

泣いたり笑ったり

逆に

その言葉の裏の意味を勝手に解釈して

泣いたり笑ったり

きっと言葉だけでは足りなくて

言葉では何も伝わらないのかもしれないと

最近は勝手に思っているわけです。


色んな事を頭でっかちに

あれこれ考え過ぎて

頭の中が

混乱しています。

やらなければいけない事が

沢山あり過ぎて

消化しきれていなくて

あぁ面倒くさい。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

無い

たんです。。。





今日買い物に行ってきました。

スーパーですけど^^;

まぁただの食料調達ですが…

行ったら必ず買う物があるのです。

それは

ミネラルウォーター

ぶっちゃけ水道水は飲みません。

調理したりお茶作ったりする時は

使うけどね。

普段、家に居る時に飲む物は

お水なのです。

ご飯食べる時も基本お茶じゃなくてお水。

言わば必須アイテム。

水道水をコップに入れて

そのまま飲むって事はしないのですよ。

不味いし後味悪いし…。

あっ

でっ

買ったつもりで帰ってきたら

無いΣ( ̄ロ ̄lll)

へっ?

置き忘れてきたの?

無い…。

珍しくレシートが残っていたので

見る。

無いΣ( ̄ロ ̄lll)

買ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

確かに手に取ったつもりだったのに…

ボーっとしていたみたいです…。

明日コンビニ行こう…。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

