※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年04月16日

1

メインPC子修理中、サブPC子メモリ不足…(*--)σツンツン
SSを撮ってはみたけれど…。長くメイプル入れなぃ…。:゚(PД`q)゚:。
060416 0227.jpg

2006年04月17日

2

出没帳と言っておきながらなが今月一回しかINしてません。:゚(PД`q)゚:。
でもでもやっとこ、メインPC子が修理完了の連絡が(*^ー゚)v ブイ♪
早速今週中にお迎えに行ってきますヽ(^◇^*)/
タグ:メイプル

2006年04月21日

3

やっとメインPC子が戻ってきました。早速IN!
ドゴンス基地へ向かうべく草原をひたすら走り。
じいさん2人に囲まれてしまいました^^
恐れることなかれ!^^
ヒュンヒュンっとやっつけ、いざドゴンス基地へ!
060421 0241.jpg

今までドゴンスが何処にあるのか判らず…。
メイプルにIN出来なかった間、メイプル関連のHPを
回ってドゴンスの場所を知ることができ
いざ行ってみると案外簡単にクエ終了してしまい…。
あっけないものですね^^
060421 0249.jpg

クリスタルの原石(力)(知恵)(幸運)各1個 魔力の書(棒)10%
今一パッとしない…(ー(エ)ー;)
でも魔の書はまぁまぁな金額で売れるので^^
いざフリマへ!
060421 0258.jpg
タグ:メイプル

2006年04月22日

4

しばらくIN出来なかった間に
貰った天使ちゃんのエフェクトの期限が切れていたので(T^T)
新しいエフェクトを購入ヽ(^◇^*)/
今度はかわいい悪魔ちゃん!
060422 0317.jpg

Shopに入ったついでに色々見ていたら、新しい服が欲しくなりました。
でも今の服の期限がまだまだ先です…(ー(エ)ー;)
とってもシンプルだけど、とってもキュート!
次はこれに決まりだ!!ヽ(^◇^*)/
060422 0324.jpg

幹部のサングラスを掛けてみました。
丁度いい感じです(人´∀`)
060422 0330.jpg

弓使いは矢が命。材料集めにぺリオンへ!
しかし、一番の目的は。五目並べ用の台なのです(*^ー゚)v
五目並べがしたいから集めてるんじゃないんです
五目並べのセットが作りたいんです!
今日は五目盤2個出たので2セット作りました。
ただいま各種3×2セットずつ6個完成
060422 0339.jpg

三角ジャマダハル ナックルベスト(緑) ギルティアン(黒) コウチ
星ずきん(赤) 軍手(白)
060422 0343.jpg
タグ:メイプル

2006年04月23日

5

時間の通路ってとっても綺麗です。
なんかいい感じです^^。
しかしこの先のモンスター達ってどんなもんなんでしょう?
強いのかな?今のLvで戦えるのかな…?
060423 0344.jpg

時間の通路の先を、ちょっと覗いて見たけれど…。
やっぱり強そう(ー(エ)ー;)
後一歩でLvUPするのに…。
うっかり手をだしてお墓入りするわけには…。
LvUPしたら挑戦だっ!
060423 0351.jpg

ウィザードワンド ピルパ(赤) 半袖シャツ(白) 鉄斧
星ずきん(赤) 古びたとんがり帽子(赤) 冒険家のマント(黒)
クリスタルの原石(幸運)(闇)

今日も書はドロポしませんでした;;
でもクリスタルの原石(闇)が出たので良しです^^
後2個で10個…残りの2個は買っちゃうかな?
でも…フリマ闇だけ高いんだよねぇ…。
060423 0400.jpg
タグ:メイプル

2006年04月24日

6

今日はあんまり狩る気が出ず…(´ー`)ゞ
あっちへ行ったりこっちへ行ったりふらふらと〜。
暇だったので記念にパチリ。
060424 0238.jpg

油断しました(´ー`)ゞ
呪われました。
悪魔ちゃんがぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
060424 0242.jpg

。:゜(PД`q)゜:。ありがたぃ。
元ギルメンバーの人から 「曹家之弓」を貰いましたぁ^^
かなりのレア物、内容かなりぃぃです。
カッコいいです!
6mだったそうです^^;高っっっ!
私には手を出せない価格。
大事に使わねば!!!
060424 0253.jpg

ジュエルクアダラ 羽付き三角帽子(赤) カルラス(青)
ダークスコルピオン バーグラー(茶)

やっぱモンスターのLevelが上がると
落ちるものもLevel上がるんですねぇ^^
060424 0254.jpg
タグ:メイプル

2006年04月25日

7

ゲームセットが各種1個ずつ売れてしまいました^^
売るためにフリマで出したのだから当たり前なのですが^^;
売れるか売れないかの微妙な金額(110K)にしたんですがねぇ…。
これって高いんですかねぇ?安いんですかねぇ?
よくわかりませんが…^^;
またせっせと五目盤集めに行かないと^^
060425 0117.jpg

今日初めて出会ったモンスター(名前忘れちゃった^^;)
今のLvには丁度いい獲物です^^
でも動き回るので弓には厳しいです^^;
060425 0122.jpg

中央ダンジョン(別世界の扉)の先へ入って…。
強そうだなぁ^^;と思ったら…。思った通り強かった…。
物の数秒で…玉砕!
あんまり動かないでくれるかなぁ…(T^T)
060425 0127.jpg

おぉぉヽ(^◇^*)/かわいい笑顔^^
しかし奴は強かった(T^T)
この後またもや物の数秒で玉砕。:゜(PД`q)゜:。
鉄豚達、邪魔なんだよねぇ^^;
今日2回も死んじゃったよ(T^T)
弓って1回死ぬと10%くらいマイナスしちゃうんですよねぇ…
厳しい(T^T)
060425 0133.jpg

月のとんがり帽子(桃)×2 ブラディマンティスパンツ

しょぼ〜ぃ(T^T)
060425 0136.jpg
タグ:メイプル

2006年04月26日

8

残りのクエの中で手っ取り早くクリア出来るのが
これしかなかったので…。
ひたすら狩り狩り狩り…。
060426 0922.jpg

素早さの書(手袋)10%
はずれですね…。
クエの報酬で、今まで10%以上出た事無いんですけど…。
060426 0924.jpg

金剛の斧でしたっけ? 名前忘れてしまいました…。
つか…しょぼすぎでしょう…。 あんなに猿狩ったのに…。
060426 0927.jpg
タグ:メイプル

9

今メンテ中ですねぇ〜^^
新しいmap&クエが更新です!
うれしいなぁヽ(^◇^*)/
って、でも今日と明日はIN出来ないんです…(T^T)
タグ:メイプル

2006年04月29日

10

現在54Lvの私に与えられた新クエ!
何だよぉ(T^T)
下町じゃん、ヘネ(この時ヘネにいたので)から遠いじゃん!
060429 1142.jpg

さっそく「サクラコの家の殻茶」をクリア。
サクサクっと、書く事無いくらいあっさり終了。
ここのキツネすぐ呪ってくるのでウザいです><
060429 1151.jpg

豚肉串焼きHP800、作るのに1000メルって
赤字じゃん^^;
060429 1154.jpg
060429 1157.jpg

新しいクエストをある程度終了後した頃に
ギルメンバーからLvアップの為の狩りのお誘いがあったので
危険な谷2に行ってLv55になりました^^
あまりにも危険でSS取る暇無かったです^^;
基本的にLvUP優先では無く、クエクリア優先で
遊んでいるので強いモンスターは苦手です^^;

戦闘の基礎知識をサクサクっとこなし、リス港へ行った後
またまた下町へ向かう事にします。
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッと気付きました!
リス港からビーチを回ってオルビスへ1回だけいけるんですなぁ…。
060429 1209.jpg

海回りで下町へ向かう道中に
漁師のじいさんの隣で一休みです^^
060429 1212.jpg

でかいトラ退治のクエです。こちらもサクサク終了です。
Lv55にしては簡単ですね。
キツイクエと簡単なクエとの差がありすぎな気が…^^
060429 1216.jpg

スターライト(緑) ナックルメイスト スノーボード(空)
プリクルスタッフ 将軍鎧(青)
クリスタルの原石(幸運)×2(知恵)

早速フリマに行ったらプリクルスタッフが
速攻で売れてしまいました。
販売価格150K。
これっていいものなんですか?
誰か教えてくださいm(_"_)mペコリーノ
060429 1224.jpg
タグ:メイプル

2006年04月30日

11

やっとクリアです^^;
時間掛かっちゃいました^^;
またもや10%の書です…10%しかでないのか??
060430 1247.jpg

サンフィクシの太陽の欠片が…
上の方はラスタフィクシの太陽の欠片となってますけど^^;
060430 1251.jpg

妖精の粉を渡したらまたまた書を貰いました^^
何なんだよ!
10%10%10%10%10%10%10%だよ;;
060430 1254.jpg

ここのモンスター達みんな怖い顔してる;;
ぶつかっただけで1000以上ダメージくらうし…
まだまだここには用は無いです
強すぎる…;;
060430 1258.jpg

アイテムの名前書くのめんどくさくなりました^^;

カラーずきん初めてでました
それも2個もヽ(^◇^*)/
060430 1302.jpg
タグ:メイプル

2006年05月01日

12

何度と無くLvUPの瞬間のSSに挑戦したけどことごとく失敗><
今回初めて成功です^^
060501 1227.jpg

経験値2倍キャンペーンの為に
ゴーレムで待機中に^^
護衛の悪魔ちゃんに異変がΣ( ̄ロ ̄*)
羽が…^^
060501 1232.jpg

何度チャレンジしても2段以上に行けませんw
後から来た人がサクサク上がって行きました(T^T)
7段まであるなんて…><
諦めました(T^T)
060501 1236.jpg

ヘネシスでまったりしていたら^^
プレゼントと季節外れの雪が^^
060501 1237.jpg

マヤの依頼を2番目まで終了。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりめんどくさい><
飽きたのでこの後、サル狩りへ…。
060501 1240.jpg

まったくもっていいもの無し(以上!)
060501 1242.jpg
タグ:メイプル

2006年05月02日

13

やっぱ2倍ともなれば、込みますねぇ^^
しかし折角場所取りしたのに、狩り中に落ちてしまってはもともこもない><
そんな話をギルドの子と話していたら(´ー`)ゞ
じゃぁ一緒に狩ろうではないか!
どっちかが落ちても場所取られる事ないじゃんって事で一緒に狩り狩り狩り。

狩り終了後まったり…
やっぱり狩り中は危なくてSS取れず(T^T)
ギルドの子とも一緒に取り忘れ
こんなどうでもいい画になってしまいました><
(下の人は関係ない人です(´ー`)ゞ)
060502 0345.jpg

いやぁ、やっとサル狩りも終〜了^^
でも…報酬クラペって…(ー(エ)ー;)
確かにクリア迄に、時間掛かり過ぎだけどさっ。
弓にはサルはキツイんだぁヽ( `△´)ノ
動き回るモンスターはキツイんだぁヽ( `△´)ノ
060502 0350.jpg

ー(エ)ー;)うぅ〜ん。
微妙ですね。
誰か高く買ってくれません?^^;
060502 0353.jpg
タグ:メイプル

2006年05月03日

14

なんともやばそうなmapです(ー(エ)ー;)
下に降りただけで…Σ( ̄ロ ̄lll)HPが…。
恐ろしい秘湯…。
Lv30ちょっとのギルメンバーは
挙句の果てにモンスターにぶつかられて即死だそうです(-人-)
060503 0308.jpg

銭湯前でギルマスターとばったり^^
基本的に、皆で集まって狩りやったり、集合かかったりって事がないギルドなのです^^
話した事は有っても、実際会った事ない人も居たりしますが^^;
マナーさえ守れれば個々が自由にしているギルドです^^
皆で集まってワイワイしたい人には物足りないかもしれませんが^^;
私的にはとても居心地が良い^^
060503 0324.jpg

(ー(エ)ー;)同じ物ばっかり…。
こんなの売れないよ…。

下の"ゴールドスライムの包み"P使ったら貰えました^^
金のスライムが3個入っている様です^^
うぅぅ(ー'`ー;)開けたいぃぃぃぃぃ!
060503 0329.jpg
タグ:メイプル

2006年05月04日

15

今日は、すもも鯖メインで狩ったので
あんず鯖ではちょこっとしか狩ってません(´ー`)ゞ
またも魔系のアイテムです。
060504 1722.jpg
タグ:メイプル

2006年05月05日

16

ワイルドカーゴの霊魂石を集めにワイルドカーゴの巣へ行ってきました^^
(ー'`ー;)油断した隙に…。
。:゜(PД`q)゜:。スリーピー迄飛ばされるぅ(T^T)
突進方のモンスターキツイですね。
移動速度を強化しないといけないですね…ついてけないです><
060505 0338.jpg

もう、ワイルドカーゴの巣まで行く元気も無く…。
スリーピーでHPを回復していたらまたもばったり^^
そしてもう一人ギルメンバーもやってきて、
ゾンビキノコをグル狩りしに行くって事で
便乗してついて行きました^^
やっぱり、まったり狩るのが楽ですねぇ^^;
060505 0346.jpg

日に日に落ちる物のLevel下がってますね^^;
キャラのLevelより下のモンスターを狩ってるんだから
当たり前ですね^^;
一生懸命狩ってない証拠です^^;
まあいいです、そんな時もあるさ^^
060505 0352.jpg
タグ:メイプル

2006年05月06日

17

今日は、放置していたクエをクリアすべく
エルナスへ行ってまいりました^^
しかし白い狼少ないですね…。
ここより奥にはたくさん居るけれど…。
怖い顔したモンスターばかりで怖くて行けません><
060506 1239.jpg

今日、落ちる前にとっても寂しい話を聞かされました(T^T)
まぁ、それぞれに事情があるわけで仕方の無い事なんだけど…。
でも、あえて今日は寂しいと言いませんでした。
はっきり決まったわけじゃないので、詳しい話は後日^^;/
060506 1245.jpg

今日はエルナスで狩りまくっていたせいか^^;
たくさん落ちました^^
アイテム持ちきれなくなってきました^^;
060506 1247.jpg
タグ:メイプル

18

誰の仕業だ!
在庫移動させている時に…。
なんでこんな所に…。
この付近は倉庫さん達のたまり場…。
次々と他の人もお墓になって行きました。
060506 1249.jpg

在庫持ちきれなくなって来たので在庫一括処分です^^
100K均一^^
お礼のメッセージ頂いちゃいました^^
ミスティックシールド相場調べればてから出せばよっかったなぁ^^;
調べたら相場800Kくらいだった…^^;
でも、こーやってメッセージ頂くとそれはそれで良かったかなって思います^^
060506 1256.jpg
タグ:メイプル

2006年05月07日

19

LevelUPです!
いまいちタイミング悪かったですねぇ^^;
暗くなってるし^^;
めざせレベル60!です^^
060507 1333.jpg

1対1のタイマンですヽ( `△´)ノ
睨み合いの末ー!
とったどー!!!
060507 1336.jpg

今日は書祭りですか?(´ー`)ゞ
060507 1337.jpg
タグ:メイプル

2006年05月08日

20

先日、「とっても寂しい話を聞かされました」
と書きましたがとうとう結果が出てしまいました(T^T)
丁度、INしていたギルド主要メンバーがギルド本部に集合です!
060508 0205.jpg

今回、急遽ギルドリーダーが仮引退する事になり…。
色々考えた末の仮引退だと思います^^
ギルド解体です(T^T)
うぅぅギルド名が消えてしまいました><
気持ちよく送りたいと思っていましたが…
ネットの中だけの付き合いですが、とっても寂しく悲しいです><
とても良い人なのです^^
チャとキャラだけでしか判断出来ないけれど
この人こんな感じの人なんだろうなぁって少なくとも伝わるものです。
あくまでも仮引退と言うことなので休養とって
また戻ってきてほしいと思います^^
060508 0216.jpg

と、言う事で。
このままバラバラになってしまうのは寂しい><
ギルドメンバーとってもいい人達ばかりなのです^^
旧リーダーが選んだ人たちなので当たり前です(*^ー゚)v
旧リーダーの協力の下ギルド再結成です!
基本女性の多いギルドだったので^^;
まずはこのメンバーでギルド作成!
話し合いの結果…私が新リーダーになる羽目に^^;
って事で今まで隠していたギルド名今後公開です^^;
そして、旧ギルドでINしていなかった人達へは
今後コンタクトを取り新ギルドへ招待して行こうと思います^^
今日は色々あって疲れました^^;
060508 0227.jpg

今日はほとんど狩りしなかったのでこんなもんです^^;
060508 0231.jpg
タグ:メイプル

2006年05月11日

21

鯉のぼりクエ
クエらしいSSじゃないですが…(´ー`)ゞ
あまりのめんどくささに放棄したクエだったんですが><
Lv高いお友達に手伝って貰って夜行200個Getです^^;
報酬は呪い攻撃の書(手袋)70%でした^^
別のクエに必要な新聞兜が欲しかったんですけどねぇ。
060511 0133.jpg

攻撃してくるモンスターってキツイですねぇ(´ー`)ゞ
このたぬきだか、くまだかわかんないモンスター。
今のキャラには結構Lv上げに丁度いいかも^^
060511 0137.jpg

ギルドの子に弓書60%を貰って初強化!
折角貰った大事な高級弓です^^
中々強化する勇気がなくノーマルで使っておりましたがぁ^^;
強化しようよ!とくれた本人に言われチャレンジしてみましたが…。
失敗しましたぁ(T^T)
書もけして安くないものですしぃぃ…
Wで悲しいぃぃぃぃ><
次こそ成功しますように(-人-)
060511 0144.jpg

今日はチャばっかりしていたので
ドロこんなもんです^^;
060511 0148.jpg
タグ:メイプル

2006年05月12日

22

やっとここまできましたねぇ^^
後1Lvで目標の60です^^
3次までにはまだまだ程遠いですけどね^^;
そういえば、フリマ回っていたら高Lvになるとメイポが楽しくなくなる。
と書いてありました。
確かに…1Lv上げるのに時間かかるしクエの数も減るし…。
ここの所Lv上がっても新クエ1つもないし…^^;
060512 1559.jpg

今日はなんにもでませんでした(T^T)
狼いっぱい狩ったのにぃ…。
尻尾交換にいったけどロクなものと交換出来なかったし…。
060512 1605.jpg
タグ:メイプル

2006年05月13日

23

まだLv的には履けないんですけど…^^;
作っちゃいましたゴアブーツLv60(赤)^^
あぁぁ〜履きたいなぁ^^
これでLv60に向けての目標が出来たってもんです^^
060513 0329.jpg

最近ほんとパッとしないです^^;
どうしちゃったんでしょう?^^;
てか、こんなのUPしてもねぇ><

クリスタルって装備作る時に使うんですねぇ
今日ゴアブーツ作る時にわかりました^^;
もっと高いLevelの物作る時に必要なのですねぇ^^;
しっかり溜めておかねば^^;
060513 0334.jpg
タグ:メイプル

2006年05月15日

24

なんとなく貼ってみました^^;
今までになく動きのあるSSが取れましたので^^;
このモンスターっておいしいですね^^
こんな弱っちぃのに経験値1225も入るなんて
もっとたくさん沸いてくれると楽なんですけどねぇ^^
060515 1315.jpg

目標達成!
やっとここまできましたぁ^^
時間掛かりましたねぇ(´ー`)ゞ
11月からこのキャラ育て始め…
時間掛かり過ぎですかねぇ^^;
これからもまったりUPで頑張るです^^/
060515 1318.jpg

今日は結構ドロしましたねぇ^^

Lv60にあたり装備も色々買い集めていたので赤字だったけど^^;
ソンズ^^こりゃいい収入になります^^
黒字になるな^^v
060515 1322.jpg
タグ:メイプル

2006年05月16日

25

LEVELも上がって
やっと新しいクエが出来ます^^
しばらくはLvUPはおいといてこれで楽しめます^^
060516 1610.jpg

取合えずサクッとクリア^^
このクエ、この後も続きがある様で楽しみです。
060516 1612.jpg

こちらもサクっとクリア^^;
報酬は五目盤でした^^
このクエも続きがぁ^^
クリアするたびに何か貰えるのかな?
これも続きが楽しみです^^
060516 1615.jpg

こちらは次に繋がる鬼退治の準備!
ギン、ソラ、サクラコを回って食料の調達です^^
060516 1616.jpg

早速大本命のクエ鬼退治!!
じいさんに指定された食料を一個ずつ置き待っていると…。
出ましたよぉ鬼!
(◎_◎;)強そうぅ…。
と思ったんですけど…弓だからなのかな案外さっくり
やっつけちゃいました(´ー`)ゞ
丘の上から狙える弓には楽でした^^;
060516 1621.jpg

報酬なに貰おうかなぁっと…。
それぞれの職に見合ったアイテムが貰えるようですね^^
色々考えたあげくSTR+5のマントに決めました^^
UG数は少ないけれど強化次第で良いマントになりそうです^^
今、イカルスのマント(飛)しか持ってないので重宝しそうです^^
でも…字がつぶれちゃってるけどLv65用…って…^^;
まだ使えないよぉ。:゜(PД`q)゜:。
060516 1626.jpg

やっぱりクエ中心になると収穫数も落ちますね^^;
060516 1639.jpg
タグ:メイプル

2006年05月17日

26

先日、先走って靴作っちゃいましたけどぉ^^;
手袋はクエ報酬じゃないって事なので^^
早速手袋作成!&合成!
ほんとは赤にしたかったけど…
DEXが今一低かったので黒にしちゃいました^^;
フリマを回り1メルでも安い材料をかき集めぇ
出来上がってるの買うよりは安く済みますし^^
そういえば手袋ってドロした事ないなぁ^^
060517 0122.jpg

実は昨日、呪い70%で成功してましてぇ
SS取り忘れましたけど^^;
今日も書を貰って(貰ってばっかり^^;)
いざ貼り付け…ヽ(^◇^*)/
やったぁ成功!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎるぅ^^
3回中2回成功です^^
どんどん良い弓になって行きます^^
攻撃力80はLv70くらいの弓と同じくらいの攻撃力
らしいです^^/
Lv54の弓がLv70と同じだなんてっ^^
その上、DEX・命中率・回避率・移動速度のオプション付き!
たしか通常は・攻撃力のみですからねぇ^^
今の時点で10m出しても欲しい品です^^
なのに全て貰い物で出来ているなんて^^;
本当に感謝・感謝・感謝です^^
恩返しがしたいけど友のLevelは遥かに高く…
良い書でもドロしない限り返せません><
060517 0137.jpg

今日はあまり狩る時間がなくこんなもんです^^
リネロスLv70弓女用の服がドロしました^^
買わずに済みました^^;
でも今着てる服が弓用のLv50・DEX14の強化品
とタオルDEX13の強化品のふたつを使い分け
してるんですよねぇ
着替えると攻撃力下がっちゃうんですけど^^;
リネロス持っててもあんまり意味ないかも^^;
060517 0146.jpg
タグ:メイプル

2006年05月18日

27

クエ中じゃなくても鬼が沸く事がわかり^^
鬼遊びしようと指定の場所へ一個一個食料を置いて…。
もっともっとぉ〜って調子に乗っていたら…
火の玉にぶつかられ…餌置けなくなっった挙句…
先に置いた餌に次々鬼出現し、逃げそびれぇ(T^T)
墓ドロしちゃいましたぁ><
一人で遊ぶのは危険ですねぇ(T^T)

石積み(右端)=豚肉串焼き
石灯(右端)=殻茶
木の穴(左端)=そば粉豆腐
置いてみて下さい^^
鬼が出ますょ(^m^*)
060518 0218.jpg

ヽ(^◇^*)/
また書貰って、またぁ成功!!!
凄いです^^
こんなに成功するなんて^^

自分で狩りでドロしたりクエ報酬の書だと
ほとんど成功しないのに…(ー'`ー;)
060518 0223.jpg

早速、強化した弓の攻撃力を試しに狩りです^^
SSでは1712ってなってますがぁ
ジャンボたこ焼き使わずに2000出てました^^
(◎_◎;)すげぇ!!!
060518 0228.jpg

クエがさっくりクリア出来るのは
やっぱり弓のお陰なのかもしれません^^;
クリア異常に早いです^^;
060518 0230.jpg

この人こんなに強いなんて…(T^T)
一発でお墓ドロ…。
狩りに夢中になって周りが見えてませんでしたぁぁ(泣)
こんな所にいるなんて…
060518 0259.jpg

数はそこそこ出ましたがショボすぎですね^^;
060518 0301.jpg
タグ:メイプル

2006年05月20日

28

さて!
次の4番目で完結ですね^^
でも集めるもの結構大変ですねぇ^^;
かなり面倒な感じ…。
このクエなんですねぇ靴貰えるの^^;
なんだかすぐこの続きをやる気になれません^^;
060520 0238.jpg

こちらもそろそろクエ終盤です^^
でも…全職のお偉いさん巡り…。
まずはペリオンのお偉いさんの所へ!
クリスタル…><必要な数たまってないし…。
この調子で行くとクリスタル全部足りないですね(T^T)
買っちゃうか集めるか…迷いますね^^;
060520 0248.jpg

かなりあっさり終了です^^
続きがあるのかと思ったのに…
何だか拍子抜けです^^;
060520 0250.jpg

UG全て終了です。
5勝2敗で勝ちですね^^
Lv70まではこの弓で狩が出来ます^^
でも、きっとこの弓は使わなくなっても
大事に持っていると思います^^
クエ以外でこんなにワクワクするなんて^^
今度は、この間作った靴を、自力で強化しようと思います。
ジャンプ力とDEXを上げたいと思います^^
060520 0257.jpg

今日もショッパイ内容ですね^^;
裏通りたくさんドロするけど今一ですね^^;
060520 0259.jpg
タグ:メイプル

2006年05月22日

29

いっちょレベ上げ頑張るかっ!
って事で裏道り2へ^^
4Hほどで1Lv上がっちゃいました^^
マジ狩りするとLvUPって早いんですね^^;
チマチマ狩りが好きな私ですが…。
Lv70まではろくなクエなさそうなので
Lv上げ頑張ります^^;
060522 1341.jpg

話のネタになるようなSSがなかったので…^^;
2日分まとめてUPです^^
たいして珍しいものも出ず…><
060522 1343.jpg
タグ:メイプル

30

かわいがっていた悪魔ちゃんの期限も切れ><
(ー'`ー;)今一かわいいエフェクトが無い…^^;
笑顔の太陽さんにチェンジです^^
次、太陽さんの期限が切れるころお洋服の期限も切れる
ので、その時は奮発してペットを飼おうと思います^^
060522 1347.jpg

今日はそこそこよい物が^^
魔祭りです^^
060522 1349.jpg
タグ:メイプル

2006年05月23日

31

今日は全く持ってついて無いです><
52%あった経験値…気付けば25%…。
ちょっと無理し過ぎました^^;
今日何回死んだんだ?…。
考えたくないです(T^T)
060523 0226.jpg

って事で、おとなしく下町に戻り…。
石っころのモンスター狩です^^
結構経験値稼げるんですよね^^(400超え)
イエティより稼げるんだからワザワザ
エルナスなんて行かなきゃ良かった^^;
さっきのSSではイエティとぺぺに遣られてましたが…
イエティにも遣られ…(T^T)
ここってクリスタル(素早さ)ばっかりしか出ない…><
060523 0237.jpg

数もそこそこ^^
欲しい書も出て満足です^^
060523 0238.jpg
タグ:メイプル
レンタルCGI
×

