※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年04月23日

久しぶりにオルクエに

たんです。。。




昨日記事を書いた後

テスト鯖1日だけになりそうなのかなぁ

なんともしょんぼりな感じだなぁ〜

っと思い。

よしっ!

久〜〜〜〜しぶりにオルクエ行ってみよっ

っとIN

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-04-22 22-53-01-071.bmp

とあるスイーツさんを発見!

やばい!

逃げようかとも思ったが

どうしてもオルクエがしたかったので

「入れて下さい」(いくじなし!

そう

とうとうミス・ドーナッツとの遭遇である

あまりにも出会わないものだから

もしやっ!

架空の合成SSでブログを書いているんだなぁっ?!

我々は騙されていたのか?!

などと思っていましたが存在していました。

MapleStory 2009-04-22 22-53-21-363.png

ふむ

きっと平日稼動冒険者なのだな(なっとく

さて

素性がばれてはならぬ為(-b-)ドローン

余計な事を言わぬ様、無口を装う。

MapleStory 2009-04-22 23-34-13-97.bmp

が、しかし

どうしても黙っていられなくなり

指が勝手に動いてしまう(クララのいくじなし!

MapleStory 2009-04-22 23-03-09-491.bmp

「ブログみてます。」



よしっ!

今度は何か注文してみよう!






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

今度はロミクエに

たんです。。。





今度は偶然ではなく

どんな方法で接触し逃げ切ってやろうかと

思っていたのに残念><

楽しみを奪われましたヽ( `△´)ノガルルルル

なにやらドーナッツさんから

ロミクエのお手伝いの要請

do-nattu.png:>> 手伝わせてあげてもよくってよ

と言う事で
(こんな言われ方はしてません単なる誇張表現です。)

回数も稼げて楽しくクエできるぅ(人´∀`)ヒャホイッ

っと楽しみを奪われてしまった事などすっかり忘れ

すっ飛んでいきましたっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりに見たドーナッツさんは

MapleStory 2009-05-10 00-58-28-23.bmp

頭にリボンをかけて(私がプrzんt

タオルいっちょでセクシーさをアピール

そこにいた人達を激しく誘惑していました(嘘

tan.png:きっとフランケンロイドをお色気で倒せると思っているようだ。

せめてガウンでワイングラスでも揺らしていてほしかったですねっ!

さて

2人ではこのクエができないので

あと2人メンバーを集めなくてはなりませぬ。

普段私がリダやる時は

基本早いもの勝ち、ってな感じで

手当たり次第によさげな人を

ポチ・ポチ・ポチっとピックアップしていくわけです



今回が初ロミクエのドーナッツさんが一緒なので

そー言うわけにはいきません。

でも、時間帯的に面倒くさい人はいないわけで

結構早くメンバを確保。

MapleStory 2009-05-10 00-32-30-84.bmp

イザ!

今回はフランケンを怒らせるのがお仕事

1回目は私の伝達不足で怒り失敗><

2回目にしてやっと怒り完了!

これでユレテのクエとロミオのクエが発生しているはず。

そのクエができるようになればもうここは用無し

が、しかし

その後もベディンに頼まれている青い本が中々出ない

ぬー(ー'`ー;)

もっもしや!

私が護衛しているからでないのか?!

なんとも、気まぐれD.ロイド失恋

そろそろ時間的に誰か抜けちゃいそうな空気…。

斯く成る上は!

そのセクシータオルでD.ロイドを誘惑だ!Σ( ̄ロ ̄#)

と梯子を駆け上がって行くドーナッツさんダッシュ(走り出すさま)

MapleStory 2009-05-10 00-51-19-89.bmp

なんとか最後に青い本をget

お疲れ様でした。

MapleStory 2009-05-10 00-53-35-12.bmp





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

今度はデビクエに

たんです。。。





do-nattu3.png:>>もう、姿を変えて接触など不可能なのだよ。

do-nattu4.png:>>手伝いに来たっていいのよ。

(まぁこの発言もいつもの如く嘘ですけどね)

もはや原型を留めていないドーナッツさん…orz

ドーナッツさん関連の記事は

全部嘘で塗り固めてやろうかしらっ!



デビクエのお手伝いへε=ε=ε=(ノ≧0)スッタカッタッタッタ

Σ( ̄ロ ̄lll)

mapに降り立った私が見たものはΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-05-17 02-05-32-29.bmp

男性陣をはべらす逆ハーレム状態のドーナッツさんの姿でした!

まさに◎姉妹とメンズ(グッド・ルッキング・ガイ)のみなさんと言った感じ(え

やはり、あのセクシータオルの肩出し効果なのかexclamation
(私もタオルいっちょになrうksr)

チラリズムで悩殺かっexclamation&question

そんなことを思いながら

イザ!デビ!

MapleStory 2009-05-17 02-07-48-14.bmp

お手伝いと善人ぶりつつ残っていたデビ関連クエを

こっしょりと消化(*´艸`)フフフ

MapleStory 2009-05-17 02-39-05-70.bmp

にもかかわらず魔女っ子はクエスペになれないのはナゼ?

もうLv99だというのに…orz善人ぶっているからか?!

@5個なのに…orz



っと心の中でつぶやいていると




Σ( ̄ロ ̄lll)

あのおたずね者

ぴす社長がフワリと舞い降りました。

MapleStory 2009-05-17 02-47-41-71.bmp

さすが彼?いや彼女はポーカーフェイス目

クールビズいやクールビューティな出で立ち。

ドーナッツさんと人気を二分する人気ブログの管理人

ぴす社長

さすが追われる身だけあって

敵味方無く銃を乱射爆弾

MapleStory 2009-05-17 02-37-28-91.bmp

私に72のダメージを浴びせかけました。

危うく墓(-人-)チーンになる所をモバQ

そこは聖魔(-ヘ-)bヒールで回避。

(あまりお話していないのでこれ以上バカな事を書くのは自重−b−)



ところで



何かの嫌がらせなのでしょうか?

そーとー数クエやっても鍵が出ない@@

それともこのメンバの中に

MapleStory 2009-05-17 03-27-04-39.bmp

「ドロ死神さま」が潜んでいたのか???

結局最後までデビから鍵は出ず

とんでもない時間になっていたので

お開きに…。






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

またまたデビクエに

たんです。。





こちらの記事はいつもの如く、事実9:妄想1でお送りします。

そろそろ息切れ
筆者はこんな書き方をしなければよかったと
今更ながら後悔しきりであーるがく〜(落胆した顔)





do-nattu5.png:>>デビクエのラストスパートを手伝いなさい。




ルディでのPTを終えてデビクエ現地に集合ダッシュ(走り出すさま)

MapleStory 2009-05-24 00-08-13-30.bmp

一足先に現地にたどり着いていた私に向かって

「おまたです!」

などと言う、昭和の香り残るあいさつで到着のドーナッツさん



今回の目的はドロ死神さま選び選手権(え

MapleStory 2009-05-24 00-47-14-91.png

メイポのあちこちに貼られていたポスターで

ご存知の方も多いはっzΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



もう1人のメンバは誰なのかしらん?

MapleStory 2009-05-24 00-10-54-99.bmp

ふむ

ぴすさんでしたか

そう言えば

ザクチケを持っているとかいないとか?

効果が微妙?などと言う汚名返上ですね!



なぜか私がリダにさせられイザ!Σ( ̄ロ ̄#)

MapleStory 2009-05-24 00-17-28-74.bmp

ワニの亡霊と舞い踊るぴすさん

ネズミの国のホーンテッドマンションさながら

3人しかいないのに遊んでられちゃぁ困りますな( ̄ー ̄)



さぁサクサクいきますよ足

MapleStory 2009-05-24 00-33-58-77.bmp

私がリダと言うことはこのPT内ではある意味私はデイビ

我が手下達の働きが足りぬ・3・



が、しかし

MapleStory 2009-05-24 00-48-21-11.bmp

デイビージョンの手下達の働きは中々のもの

そして何よりゾーンではなくジョンだったことに驚き目

まさか犬だったとはね。

50秒以内に逃げ出さなければならないのに

MapleStory 2009-05-24 01-11-44-10.bmp

ジョン犬の手下達に、とっ捕まり

空しく響くドーナッツさんの叫び声…。



MapleStory 2009-05-24 01-13-40-49.bmp

船から放り出され倒れているドーナッツさんのもとに

急いで駆け寄る、私とぴすさん

身包み剥がされるかと思いきや

すでに身包み剥がされた状態だった為か

命からがら逃げ延びたドーナッツさん

タオルがはだけていたとかいないとか?(え



それにしても鍵が出ません。



がっ!



丑三つ時にさしかかった頃!

ポロリ
(けしてドーナッツさんのタオルがポロリしたわけではありませんよ)

MapleStory 2009-05-24 01-33-26-97.bmp

嘘つけヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

涼しい顔をして嘘をつくとは!

そんな薄ら寒い冗談がわたくし達に通用するとでも!




しかしこの薄ら寒い冗談から流れが変わる!

MapleStory 2009-05-24 01-55-55-52.bmp

出る



MapleStory 2009-05-24 01-55-55-53.bmp

いいい???

と聞きながら、すでに喉から出た手が伸びきって おさわり寸前!



MapleStory 2009-05-24 02-43-01-30.bmp

出る



MapleStory 2009-05-24 02-53-32-61.bmp

出る



MapleStory 2009-05-24 03-05-22-21.bmp

出る


ワニの亡霊との宴は無駄ではなかったようだ…。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

おめでとうございます。

たんです。。。






今まで妄想だのなんだの言われ続けてきましたが


do-nattu.png:>>証拠SSヨロ


押さえました!


MapleStory 2009-05-30 00-14-21-90.bmp


これで妄想なんかじゃ無い事が

証明されました・゜・(PД`q。)・゜・

神様〜(-人-)(桑原和子お婆ちゃん風に読んで下さい)

が、しかし

めでたい席です

よしとしましょう。


そして更に被害者達を集める気だなんて!(え

MapleStory 2009-05-30 21-54-03-29.bmp

そしてこんなにも沢山の被害者(まて

MapleStory 2009-05-30 22-12-41-20.bmp

が、しかし

誰一人被害にあう事無く無事終了

MapleStory 2009-05-30 22-36-46-00.bmp

これでドーナッツロードmissクエスペロードの終焉

おめでたくもあり寂しくもありますね

さようならミス・ドーナッツ!(おい





ここからは妄想レベル3でお送りします。




楽しい宴の余韻も冷めやらぬままいつもの場所に呼び出された

私とぴすさん

浮かれたドーナッツさんは本性を現しました。

MapleStory 2009-05-30 22-57-16-39.bmp



b.png:>>なぬ!ヨーダ!



yo-da.jpg



MapleStory 2009-05-30 22-56-24-51.bmp


エイリアンだったのです…orz


ふむ


tan.png:>>ぴすさんこのきのこに座って今後の扱いに付いて考えましょう


MapleStory 2009-05-30 22-58-34-29.bmp


ふむ


そんな所に3人目の被害者が…。

MapleStory 2009-05-31 00-33-09-67.bmp

その時ドーナッツさんの態度が急変!


肉を食らい野生化するドーナッツさん

もはや我々の手には負えない…

MapleStory 2009-05-31 02-15-34-42.png

ぴすさん往生際が悪いですよ!

私達はすでに

肉でありエサとなるのですから

弓使いさんの悟りきった顔を見習って下さい!



暴徒化したドーナッツを制圧すべく

舞い降りた戦士

MapleStory 2009-05-31 02-15-15-40.bmp

そろそろ終焉の時が来たのです・・・

暗黒面に落ちたドーナッツさんなのです。。。



(デビクエでもなんでもないとか言う意見は聞き入れません)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ビサスへ

たんです。。。




今回は比較的普通の記事です
いつもみたいなアホ記事を期待している人は
ブラウザの戻るをクリック!クリック!


MapleStory 2009-06-06 21-14-07-35.bmp

この会話が晒される事を前提でこの発言ですねきっと

さすが抜け目がないですね ̄∀ ̄*

中略し過ぎて荒くれドーナッツと言った所でしょうか?

さてメンバを集めさせられ

イザ・ビサス!

こんな時にぴすさんがいてくれたなら私の苦rうm…orz



タオルいっちょから普通服に衣替え?!

これから夏だと言うのに

服の中は蒸れ蒸れ

熱気ムンムンですねきっとexclamation

MapleStory 2009-06-06 21-53-56-18.bmp

これから強敵ビサスに挑むと言うのにその武器はΣ( ̄ロ ̄lll)

やる気があるのかぁぁああぁあぁあexclamation

目を食いしばれexclamation×2

それは30Lvくらいの武器ではないか4

「ひええ」なのどと可愛さをアピールのドーナッツさん

さすが抜け目がないですね ̄∀ ̄*

MapleStory 2009-06-06 21-54-45-34.bmp

DKえなさんの頭に薄っすら角が生えかけていますよ?


フフフ( ̄ー ̄)

私くらいになれば座っていたって攻撃できるのですよ

精進して下さっぃっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

MapleStory 2009-06-06 21-55-27-68.bmp

あっ、まりさんが後ろにいたのですね…。



ふざけ過ぎですよexclamation

MapleStory 2009-06-06 21-58-26-90.bmp

もう、えなさんはカンカンですダッシュ(走り出すさま)


ぁぁぁあぁっぁぁぁあああぁあぁああああ!

MapleStory 2009-06-06 22-12-26-26.bmp

まっまりさん!

誰にやられたんですか!

私達が敵をとってあげますよ!

さぁ言って!

誰にやられたんです!

きっとキャツn…



その後、えなさんとはお別れし

武器庫へε=ε=ε=(ノ≧0)



基本的に私もまりさんも武器庫育ちじゃないので

未だに苦手です。

4次実装前の弓使いはhdんhjtdgでtrt

おっと

話がそれました。


さてさて狩りを始めましょうkxぁΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-06-07 00-09-59-48.bmp

HSを掛けている私に手痛い仕打ち!


かと思えば

この有様

MapleStory 2009-06-06 23-33-26-59.bmp


お黙り!


MapleStory 2009-06-06 23-48-39-43.bmp

さぁ

まりさん、パラさん火ブルを集めて来て!


MapleStory 2009-06-06 23-55-24-79.bmp

チッ!

逃げ足だけは速いドーナッツさん

って事で


MapleStory 2009-06-07 00-44-42-37.bmp

ジッキー(ペンギン)&パラさんが居眠りを始めたので

お開きに




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

今度は神殿へ

たんです。。。




do-nattu.png:今から神殿行きたいんだけどさぁ勿論手伝いに来るのよね?

っと言ったか言わなかったかはさて置き

久しぶりに神殿に引きずられていきました。

MapleStory 2009-06-27 15-36-34-88.png

1日目は奈真さん、2日目はパラさん

今回は2日に渡り被害者も拡大ですってよっ!





MapleStory 2009-06-27 13-08-47-72.png

1日目は

トラックでモンスターを蹴散らしながら登場

MapleStory 2009-06-26 23-58-49-23.png

やっ止めてください!

狩場を荒らさないで!

そんな狩り方はしちゃダメなんだからっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



さてさてこれから長く険しい999クエのスタートなので

まずはブレイク

MapleStory 2009-06-26 21-17-35-46.png

ぴすさんが機転を利かせて送ってくれたサイダーを

ぐびぐびプハーッ!

夏といえば炭酸、炭酸といえば夏ですものね気が利いてます。



狩り開始前のサイダーブレイク中の私

そんなホッとするひと時の邪魔をする悪ドーナッツ

MapleStory 2009-06-27 00-11-57-73.png

私に向かってパペを出し

モンスターを私に目掛けて誘導っexclamation

殺す気かっexclamation



あぁ〜奈真さん、奈真さんは真面目だなぁ

MapleStory 2009-06-27 00-51-37-34.png

文句1つ言わず真面目に狩り狩り。

さすがドリスタの古参メンバ忍耐力が違いますねb



途中記念撮影もパシャリッ!

MapleStory 2009-06-27 00-37-34-15.png

ノン!

こんな温いSS撮ってる場合じゃないんだぜっ!

Youさっさと狩りしちゃいなyoっ!

イザイザイザ!

覚悟!

Σ( ̄ロ ̄lll)

何のつもり?!

ここはバッテン攻撃がなにげに危険だから下でおとなしく

狩ってなさいと言ったはず!

MapleStory 2009-06-27 00-46-01-78.png

こんな上まで来てLvUPを見せびらかし?!

おっおめでとうひらめき

なんて言ってあげないんだからexclamation





MapleStory 2009-06-27 13-08-47-72.png

2日目は

ずっとお休みしてて神殿クエをやってない

ぱらさんのお手伝いで狩り狩り中に



不穏なトラックの音が近づいてくる音がっ!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)

まっまた!

トラックで狩場に乗り付けるドーナッツさん。

MapleStory 2009-06-26 23-58-49-23.png

やっ止めてください!

狩場を荒らさないで!

そんな狩り方はしちゃダメなんだからっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



今日は奈真さんがいないから悪乗りは程ほどにですよ!

MapleStory 2009-06-27 01-26-54-81.png

まっまた肉exclamation&question

もうそろそろ ぴす肉は底を付いている頃

もっもしやそのお肉は、あの弓使いさんのお肉exclamation&question



弩を振り回すドーナッツさん

MapleStory 2009-06-27 01-29-31-73.png

Σ( ̄ロ ̄lll)次の肉候補はもしや私???

弩は弓と違って先っちょが鋭利に尖ってますからね

近寄るのは危険ですね><

MapleStory 2009-06-27 00-49-16-46.png



しかし

今回はパラさんが一緒なのをお忘れなく!

常に監視の目は光っていますからね!

MapleStory 2009-06-27 15-44-19-91.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと言う子供じみた反論…orz

MapleStory 2009-06-27 16-14-15-89.png



ふざけていても狩りはしっかりする私(人´∀`)キャハッ

さぁやっと思い出999クエも残す所

ドド退治のみ!

2人がクエ受けに行ってる間にドドをセッティング

私でもちょっと油断するとドドの骨々攻撃に

ポックリなんて事もありかねますのでね

ドーナッツさんには梯子で待機してもらってとっ

「ドドが見えない><」

っとドーナッツさんからクレームがきたので

私だけが攻撃しパペを下に出して

安置を確保b

MapleStory 2009-06-27 16-24-56-14.png

こういう時弓使い系はいいですね(人´∀`)

他が手を出さなければ完全安置b

なんとか思い出mapを無事卒業。




過去のドーナッツの悪行
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

あなたまでもが!

たんです。。。





少しずつドーナッツストーリーの全貌が明らかになってきました。




いつもの如く

SDTが終わった後は、狩る気を無くして

まったりしていた日曜の夜。



目の前にフワリと舞い降りた

豚メガネ天使???

MapleStory 2009-07-05 22-45-27-32.png



なにやら様子がおかしい(-。-?)

以前に会った正義に満ち溢れた豚メガネ天使

では無くなっている様子。

MapleStory 2009-07-05 22-46-46-82.png

そういえば肉となってしまっていたはず…

まるでスリラー状態b!!!

ゾンビに食べられるとゾンビになって復活する的な!



まるでドーナッツ現象だ

600PX-~1.PNG



なにやら口をパクパクさせて何か言っている

MapleStory 2009-07-05 22-45-27-32.gif

どうやらビサスに連れていけと言っているようだ。



しかし

急な事です

メンバをどうするか(-。-?)



豚メガネ天使が言うには

ドーナッツ様もお越しになります」

との事。

ドッドーナッツ・さ・ま???


ふむ

3人で強行突破と洒落込みたいらしい。



早速ルディに飛んだ私

MapleStory 2009-07-05 23-02-15-26.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

やはりトラックでルディに乗り付けていた様子。

なんだかとっ〜ても機嫌が悪い様子のドーナッツさん。

どうしたんでしょうねぇ(-。-?)

私には理由がわかりません(*´艸`)クスクス

MapleStory 2009-07-05 23-02-17-07.png



やはり3人では無理と判断したドーナッツさんが

誰かを呼びにいったε=ε=ε=(ノ≧0)


カボチャーマンさんにボブ子さん


この方達も被害者の会の方なのでしょうか(-。-?)

MapleStory 2009-07-05 23-23-48-46.png

それはそれはLvの高いカボチャーマンさんにボブ子さん

何とかの尻尾だとか桃色の豆がどうのとか

話している内容の次元が違います。

こんなすごい人達までドーナッツ傘下に?



ドーナッツ組織図?
2009.00129.png




Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

やはりそれが目的だったのですね!!!

MapleStory 2009-07-05 23-31-46-09.png

「いいんですか!!!」
「あざーす」

の間隔がまったくないのがいつもの仕様らしいです。




そ・の・上

Lvまで上げてしまうちゃっかりぶり

MapleStory 2009-07-05 23-43-26-98.png

よほどドーナッツ現象が拡大しているようです。



その後

2人に囲まれて

MapleStory 2009-07-05 23-54-36-10.png

ネチネチいじめに合う私…。


はっはやく

豚メガネ天使を救出しなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)



過去のドーナッツ
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

今度はパパッシュに

たんです。。。





パパッシュ発見!

沸き時間絶対変わってますよねこれ?

今まで滅多に出会えなかったのに

こんなに確立良く出会えるなんて

沸き時間変わってなければありえない。

48時間沸きでここまで出会えるものですか?

沸き時間ママシュ並みに下方修正されてない?



さぁ誰か着たい人おいで〜〜〜♪

っと呼びかけると

2名到着足

MapleStory 2009-07-12 21-43-41-96.png

「よろ〜^^」っと言いながら顔付きが怪しいぞっパンチ

何か企んでる風の顔付きのドーナッツさん

さぁここは

2人に任せて私は高みの見物と洒落込みます。

MapleStory 2009-07-12 21-45-25-43.png

どうしても私が攻撃しちゃうと一瞬で終わっちゃいますから

沸き時間が変わっているかも?とは言いつつも

そうしょっちゅう会えるわけではないのでね

パパッシュを楽しみたいものですb

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-12 21-46-38-35.png

なんて事をするんですexclamation

このSSの私の下に薄っすら見えるカカシさん

これ私のカカシではございません。

私以外のカカシを操れる者、某Dナッツのシワザexclamation

完全にカカシのそばに居る私に目掛けてパパッシュがexclamation

まぁねこんな事、魔の奈真さんにやったら

超危険な行為なので

やるなら私ってのもわかります

でも

こらヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



何この灯篭?

MapleStory 2009-07-12 21-46-55-53.png

邪魔すんなぁぁぁああぁぁあああ・゜・(PД`q。)・゜・

とってもいい瞬間なのに…

私だけ写って無いじゃん・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-07-12 21-47-39-46.png

そしてクエスト完了♪



さてこの後どうしよう?

って事で

神殿・後悔1の999クエヘε=ε=ε=(ノ≧0)

そんな所に

MapleStory 2009-07-12 22-10-18-98.png

浪花のたこ焼きガールが横切るexclamation

「月」の字がみえたので

一瞬「月島のもんじゃガール」かと思いましたよexclamation

どうやらドリスタを心配して駆けつけてくれた様子

そしてそのまま強制労働へ(*´艸`)クスクス

今回の記事は妄想0のノーマルバージョンなのに

これだけの悪行が露呈したわけですが・・・





過去のドーナッツ
Gあなたまでもが!
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

MH20その後

たんです。。。





MapleStory 2009-07-24 22-08-06-38.png

ご覧の通り呼び出され…。





MapleStory 2009-07-24 22-12-51-76.png

真っ先に目がいったのが

そうっ店長っ!

なにやら海外赴任から帰ってきたらしいけど

まったくもって

社員教育がなっとらん!


この店員CSの精神が足らんのですよ店長

私は客なのですよ店長

CS精神があれば人をみたら客と思えと言うじゃないですか店長

所が店長

この店員ときたら…

それはもう…

悪事の限りをtkstd(T◇T)



まぁいいです早速神殿に向かいましょう店長

場所は後悔3ですよ。

ここはまだまだドーナツさんにとっては危険地帯

いいですよ店長

私が頑張ってみせますとも。

ふほっ

騙された!

MapleStory 2009-07-24 23-21-02-63.png

999クエじゃなくLvを上げにきたんだなっ><




その後は

MapleStory 2009-07-24 23-28-54-79.png

店長が無口な事をいい事に

私の行動にいちゃもんをつけるドーナツさん

妄想記事だのなんだの・゜・(PД`q。)・゜・

早く緑の目のMBを拾ってこいだの・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-07-24 23-35-00-07.png




私がつい最近MH20を失敗した話をしていたら

ドーナツさんの口調が怪しげな口調に

MapleStory 2009-07-25 00-49-04-05.png

どうやらそーとーポジティブな思考をお持ちの様子

根拠の無い自信に洗脳された私は



フリマへジャンプ



MapleStory 2009-07-25 00-57-27-16.png


ちょっ!

こんな一大決心をしているのにトイレとは何事!!!
またお酒でもかっくらっているのか?




倉庫でMH20を買いドーナツさんに預け

メインに戻ったら



「落ちま〜す♪【( -。-)】zzZ ノシ」



とか、ふざけた事を言ってましたが

とっ捕まえて受け取ろうとっΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-25 01-04-17-66.png

なにこの黒魔術的怪しい行動はΣ( ̄ロ ̄lll)

こっこわい(A;´・ω・)




MapleStory 2009-07-25 01-05-04-33.png

呪い効果かっ!



MapleStory 2009-07-25 01-05-14-21.png

見事成功(人´∀`)




MapleStory 2009-07-25 01-05-32-13.png

でも…

自分でフクロウ検索して

自分でMH20買って

自分で貼り付けたはずなのに

なんかすごーくドーナツさんのおかげみたいな流れにΣ( ̄ロ ̄lll)

なっなんか、違う!

MapleStory 2009-07-25 01-06-26-24.png




過去のドーナッツ
H今度はパパッシュに
Gあなたまでもが!
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ドーナツストーリー

たんです。。。





クエスト欄を覗いてみると

いつからこんなクエストが発生していたのでしょう。

MapleStory 2009-09-13 12-12-07-04.bmp

ふむ

これが原因だったのですね。

きっとこのクエストはぴすさんにも発生しているはず。

そして知らず知らずの内に受けているのですね。

わかります…。

(皆さんもこのクエストが発生していないかチェックして下さい)




今日のドーナツストーリークエストは

神殿後悔マップからの様です。

MapleStory 2009-09-12 00-59-10-56.png

相変わらずここへはトラックで来たい様ですね。

まぁいいです。

もう慣れましたから。




さてさて始めますかね。

MapleStory 2009-09-12 00-58-50-39.png

の前にまずは休憩からっΣ( ̄ロ ̄lll)

イーグルが私を鷲づかみしようと狙ってる。:゜(PД`q)゜:。

どこまでもやる事が悪ドーナツですね。

さ〜て狩り狩り〜〜〜♪

MapleStory 2009-09-12 00-58-58-20.png



ヽ(*´∀`)ノぱらさん!

MapleStory 2009-09-12 01-00-17-70.png

ぱらさんにもこのクエストが発生していたのですね(T◇T)

もう、そのクエストは"諦める"ボタンを押しても消えないので

諦めて進行して下さいね。




後悔マップの最大の難所はやはりリーリノフ

HPがすずめの涙の弓使い系達にとって

とても泣けるボスです。

と言う事で

ドーナツストーリーには隠しアイテムが一応あります。

滅多に使う事を許されていないアイテムですが

ドーナツさんがクエを遂行する為には使う事を許されています。
なんでだよ。:゜(PД`q)゜:。

って事でHPの問題はクリア

まずは私からリーリノフにアタックです。

HP大丈夫とは言え初めて手を出すボスは緊張しますね

アタック中のSSをまったく撮れませんでした(T◇T)

MapleStory 2009-09-12 02-20-36-06.png

半分以上削った所で

ぱらさんに選手交代。

誰も怪我をする事無く、なんとか無事終了。

MapleStory 2009-09-12 02-21-37-35.png




後悔マップを脱出する為の最後のクエスト

大金出して早く墓(-人-)チーンして下さいな。

MapleStory 2009-09-12 02-31-25-07.gif

と言う事で

ドーナツさんを討伐して

MapleStory 2009-09-12 02-31-08-20.png

本日のクエスト終了(*`д´)b




過去のドーナッツ
IMH20その後
H今度はパパッシュに
Gあなたまでもが!
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ドーナツストーリー2

たんです。。。




私のドーナツストーリークエストは着々と遂行しています。
皆さんはどこまで消化できていますか?


MapleStory 2009-09-13 12-12-07-05.png


さてここで少し番外編です。
このクエストにはオプションクエストもあるみたいです。


WSたんはクエストとグルクエをメインに育成しています
クランmapでハサミ集めをしていると…。

MapleStory 2009-09-20 11-53-51-23.png

お肉れっとと遭遇

MapleStory 2009-09-20 11-55-48-59.png

お肉れっと遭遇するも困っている人を置き去りに…orz
かと思ったら
あまりにも私がかわいらしかった為か見捨てる事ができなかった様子。
わかります、わかりますよお肉さん。
ハサミを置いて行ってくれました。
きっとこれは手助けクエスト
ドーナツクエストのオプションクエストの様です。
ドーナツクエスト中々やりますな。


※(ドーナツストーリークエスト以後DSQ)


またまたビサスに出動です。

DSQ消化の為メインではなくDKのHB係りとしてねb

そこそこのLvのメンバなのでたいした時間も掛からず修了。

MapleStory 2009-09-19 01-40-47-48.png

ビサス供養のお供え物をして外にでます。



外に出たら早速いちゃもんを付けるドーナツさん

MapleStory 2009-09-19 01-43-54-53.png

まったくもって被害妄想全開です(*`д´)b

そんな絡まれている私に

おこたで温々しながら救いの手を差し伸べる杏ちゃん

MapleStory 2009-09-19 01-53-19-73.png

そのままのメンバで杏ちゃんの神殿クエストに繰り出す事に!

がっしかし

DSQの影響かΣ( ̄ロ ̄lll)

杏ちゃんと奈真さんが(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

MapleStory 2009-09-19 02-32-52-54.png

奈真さんに至っては攻撃までされるしまつ…。

かわいそうに…。

なんとか杏ちゃんも後悔MAPを修了しクエスト完了している間

またΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-09-19 03-03-12-51.png

絡みだすドーナツさん

なんて事を言うんでしょう!

かわいらしい私のシグナス戦車に向かって

ひっひどい(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

さぁあんな人はほおっておいて

杏ちゃんのお墓(-人-)チーンを拝みましょう。

MapleStory 2009-09-19 03-06-20-60.png

そしてまた私以外にもDSQが発生したのですね。



ドーナツストーリー1へ





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ドーナツストーリー3

たんです。。。





クエスト進行をするとどうやら
ドーナツさんの運が上昇するらしい。
まったくもってけしからん話です。


今日のクエストは?

本日は忘却MAPからのスタート

やっとドーナツさんの力の見せ所凍らせて狩る事ができますね。

今まで狩りづらかった分

こちらはガッツンガッツン自力狩りして下さいね!

っと現地に向かう途中

通りす狩りにカケラがポロリイヒヒ

っと喜んでいたら…。

さて現地到着イザ!狩りスタートだ!

って所に

まささん&なのちゃんコンビが

自らドーナツクエストに参加されるとは見上げた方々です。

本当は顔出ししてすぐ戻るつもりだったらしいけど

そんな事が許されるわけがないのです!

なめんなっドーナツさんを!

さーてさて

この2人がいればもう楽勝です(人´∀`)

私とドーナツさんは座っていてもすぐ終わる(人´∀`)

さぁさっさと私達の為に狩りを頑張りなさい(*`д´)b

っと狩りを始めると

忘却2でカケラがポロリ
MapleStory 2009-09-20 01-46-30-50.png

忘却2でまたカケラがポロリ
MapleStory 2009-09-20 01-55-40-51.png

忘却3でなのちゃんのお墓がポロリ
MapleStory 2009-09-20 02-12-12-37.png

忘却4でもカケラがポロリ

カケラ出まくり祭りですε=ε=ε=(ノ≧0)

ドロ死神様のまささんまでもカケラを2個も!get

しかし!

今はDSQ中!

ドーナツさんのポッケに消えました(*´艸`)クスクス

さてさて

そんな事はどーでもいいのです。

今は忘却MAPの制覇が目的、誰のポッケに消えようが

どーでもいいのです(*`д´)b

なんとか忘却5までたどり着きましたよ!

一応こちらでもHP補佐がやってきまして

DSQを支援

ライカは危険だけれど誘惑が楽しいですね(人´∀`)

MapleStory 2009-09-20 03-14-45-87.png

なのちゃんに守られながら楽しく誘惑(*´艸`)クスクス

誘惑されてる間にいつの間にかライカがいなくなっていました。

大変なMAP忘却1〜5が2Hほどで終わってしまいました。

こりゃぁ、まさなのコンビはDSQには欠かせない

存在になりましたな。

まぁスタート地雷を踏んだ自分達の責任ですから?

私には関係のない話してす ̄∀ ̄*ニヤッ


運が上昇したドーナツさんは

勢いに任せて120靴を作成

まったくもってけしからん60%書が4連とか

MapleStory 2009-09-22 02-26-09-45.png

覚えてろ!!!プンスカプン

MapleStory 2009-09-23 01-34-02-19.png






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ドーナツストーリー4

たんです。。。





そういえばいつだったかの

とある1日のアクセス解析で

みなさんDSQの発生条件が気になったんでしょうか?

2009.00206.png

ワード検索がこんな事になっていて驚いています。




最近は(も?)もっぱらのんびりと栗拾いクエスト中心に

狩りをしているわけですが

2回目の栗拾いクエストを神殿でやっていたら…

MapleStory 2009-10-16 23-57-39-23.png

どうやら神殿には、ドド・リーリノフ・ライカ以外にも

エリアボスが存在しているみたいです。

まっまさか

久しぶりのドーナツストーリークエスト発動か?!



MapleStory 2009-09-13 12-12-07-06.png

まったくゲージが貯まってないですね。

ヽ( ̄‐ ̄)ノヤレヤレです。

果てしなく終わらないクエストですねぇ(A;´・ω・)



エリアボスから逃れる為に

思い出5マップに移動すると…。

このエリアボスは瞬間移動で追尾してくるようです!

MapleStory 2009-10-17 00-34-31-65.png

かなり危険なようです。




まぁ今回はこちらが何か手伝うでもなく

私の栗拾いを逆に手伝ってくれるようです。

(-。-?)なにか魂胆でもあるんでしょうかね?こわいです。

多分きっと時間のカケラがお目当てなんでしょう|-。-)ジィィー

まったり狩りを始めるとドドが出現

前回来た時はなーんにもせずに見ていただけのドーナツさんも

ドドに果敢に挑戦

MapleStory 2009-10-17 00-42-50-17.png

ドドの骨攻撃もかわしてるように見えてぶつかりまくっていましたが…。


なにやら今回はカケラの風はドーナツさんに吹いているみたいで

何個がドロップしていたみたいで

MapleStory 2009-10-17 01-23-50-56.png

ごきげんさんの様子。



MapleStory 2009-10-17 01-52-56-78.png

私はLvUPが近かったので

カケラなんかに目もくれず、とりあえずコツコツと狩り狩りと

どうやらドーナツさんもLvUPが近づいてきたようで

それならばっ!

って事で2人して場所を移動

ハーピーマップに移動して

DSQ恒例のお手伝いアイテムさん?
(照れ屋さんなのでここではご紹介できませんが…)

をお呼びして

LEVEL UP × 2

MapleStory 2009-10-17 02-25-41-65.png
(ドーナツに告ぐ、このSSは持ち出し禁止だっ! ̄∀ ̄*ニヤッ
禁止しても持っていくんだろうけど(*´艸`)クスクス)

晴れて160Lvになりましたヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-10-17 02-42-19-32.png

いつもはそれはそれは過酷なDSQだけど

今回はまったりのんびりなDSQとなりました。



クエストのゲージが減っていなければいいんだけれど…。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ドーナツストーリー5

たんです。。。







いたる所でホチってますなメイポです。

さて今日のホチり場所はリプレ

怪しげな人影がうごめいています。

MapleStory 2009-11-21 22-09-22-39.png

ぎゃぁぁぁぁあああああああぁああああああ

あまりに怖かったので

ガガに変身してその場をやり過ごそうとするものの

その怪しい人影はなかなか消えてくれない…。

よーく目を凝らしてみて見ると

それは変わり果てた本来のドーナツさんの姿でした。

あれが本来のミスドだったのです。:゜(PД`q)゜:。




MapleStory 2009-11-21 21-58-55-31.png

あれ(-。-?)

金ハゲからいつも私達が目にするドーナツさんに変わっても

なにやらおかしな仮面を着けていらっしゃる。

いままでの、かわいいミスドと言う偽りの仮面をとって

方向性を変えたのでしょうきっと…

本来あるべき姿に戻った っと言う所でしょうかね。

MapleStory 2009-11-21 22-12-24-51.png

2倍終わりで狩る気を無くしてる私を

狩りに誘ってもダメなんだからっ!

MapleStory 2009-11-21 22-15-53-95.png

と、言うわけじゃないけれど

日課のビサスへ繰り出すためにドーナツさんをお誘い

基本的には弓使い系はソロビサスがおいしいんですけどね

そればっかじゃつまらないですからねっ。

さぁ最初は1人で頑張って下さいっ!

MapleStory 2009-11-21 22-36-15-87.png

さすが弩使いですねぇ

10Lv差があるとは思えない強さです。

でも

「たんさん助けてぇ。:゜(PД`q)゜:。 」

っと

泣いて頼むので私も攻撃に加わります。

MapleStory 2009-11-21 22-44-33-32.png

2人だけだと言うのに早いっ!

ソロの時よりも早かったΣ( ̄ロ ̄lll)



その後…

ドーナツストーリークエストが発動

頭に豆電球が光りました。

スパイク書が欲しいようで

秘術の1ページは大量に持っているらしく

ポイズンパファーの毒トゲが必要との事。

という事でアクアに引きずられていきました…。

さすがSDTザックザックとサックリ集まり

イザ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

3.4枚目でスパイク書が宿ってるΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-11-21 23-28-48-45.png

なんなんでしょうねぇこの運の強さは…。

きっとDSQに関わっている全キャラクターの運を

吸い取っているに違いない…orz

そりゃーあの、つるぴかっとれっとさんが

なにげに運無しなのが納得できますね(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ



早々とスパイク書貼りが終わって

余ったスパイク書のおこぼれを貰う私…。

MapleStory 2009-11-21 23-29-27-60.png

えーっと残りが6枚ですか

これだけあればなんとか私もっ!



















MapleStory 2009-11-21 23-29-53-56.png

撃沈…orz






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

