※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年07月02日

わーい

たんです。。。





選挙が近いだけあって五月蝿いですねっ。
駅前で演説が始まって
勝手に耳に入ってくる内容を聞いていると
米国のいいなりの民主がどーたらこーたら声たからかに演説
へっ?米国のいいなりになって郵政民営化したのどこよ?
なーんて思っていたら演説してんの自民じゃなかった(*'q')ブッ
まぁどこが政権とっても同じ事…。





さてメイポ


この数ヶ月はボスが中心な活動になりつつありLvはうなぎのぼりに上がっています。

でも、Lvが上がるのを喜ぶ時期はとおに過ぎているので

正直だるい…。

私がボスに積極的には参加しない理由

拘束時間&○○ROMーであります(*`・ω・)b

週末しかINしてないのに常に何かしらの○○ROMーってのはね…。

狩りギライを公言してはばからない私にとって

正直キツイ。


MapleStory 2010-06-22 22-54-17-64.png


なんて愚痴をいいつつもLvUP(´ー`)ゞ

にょ様はお祝いに墓(-人-)チーンってくれました( ̄¬ ̄*)

もっとちんでね(*`・ω・)b



MapleStory 2010-06-26 08-59-45-46.png

でもでも、土曜の朝ホンテは楽しいのです。

なんでだろ?

ホンテ後泣き声探しにε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-06-26 09-10-10-40.png

サクッとにょペココンビが見つけてくれておこぼれを頂く私(*'q')

MapleStory 2010-06-26 09-11-28-54.png

お隣マップでは大鳥さんが狩って欲しそうに沸いていたので

サクッとしとめ

なんだかとっても強化したい気分に


定期的に参加しているクリムゾンクエストで手に入れたマントに

イザ!

まずはやっぱり30%からです(*`д´)b

ペタペタペタリ

ぎゃー

素敵(人´∀`)

MapleStory 2010-06-26 09-42-38-34.png

30%1枚・60%4枚 が、全部ついちゃったヽ(*´∀`)ノ

今まで使っていた

A3・DEX8のガイアマントから大幅にランクアップ

A4・DEX11・HP119にヽ(*´∀`)ノ

HPに目が無いたんさんにとってこんな素敵なマントはない。・゜・(*ノД`*)・゜・。





そんな小躍り状態の所にお米さんのメインが駆けつけてくれました!

MapleStory 2010-06-26 10-30-39-70.png

なんて言うか

ターバンに白タイツとか素敵センスですね(*`д´)b

話を聞くと

ウインドウショッピングしていたら

間違えて購入ボタンを押してしまったとか(*'q')

ってか

その格好を試着してるってどうなんでしょう?







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

7月です!

たんです。。。







大変です!

コーヒーを飲もうとしたら粉切れ発覚!(T◇T)

買いに行かなくっちゃexclamation

っと買い物に出かけている間に3ヶ月も経っていましたっexclamation

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャリャ〜るんるん

テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜るんるん

不思議ですね(*`д´)b



…………………………(ー(エ)ー;)

あまりにも止まったままになってしまって何が何やらわからなくなったので

止まってた間の物は無き物にしてしまおうと決断!(キリッ

色々とね、平日やる事めじろ押し

やっと平静を取り戻したのでササッと更新っ!(テヘ

止まっている間の出来事




・金箔寺終了(T◇T)いつの話してんの?(*'q')
・クリムゾンウッドの前提クエスト終了してウマウマ(*'q')
・トウキョウエリアクエストコアまで終了
・レベルが170に





うんむ…~nnn(*'-')

そんなもんなのですね…~nnn(*'-')


3ヶ月と言う月日は、たった4行で解決です(*`・ω・)b

コナンもびっくりですっ!(アニメとかみないけどねっ!




最近

ウイルスが増殖中です(*`・ω・)b

みんな気をつけて下さいね(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

MapleStory 2010-06-21 00-19-14-31.png



さてと

明日から普通に書こうかな。

コメント頂いた方ありがとうございますm(_"_)mペコリッ

何分数ヶ月も前のコメなので今更返信しても…

な感じなので

ありがとうございますの言葉をもってかえさせて頂きます(礼







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

昨日の続き

たんです。。。






クリムゾンウッドのクエストを諦め

さて休憩かしら?

っと思ったら…。

SDT時間がまだ少し残ってるって事でトウキョウじゃ!っと…。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-04-11 17-22-28-50.png

なぜ?なぜ?なぜ?

入った途端に墓(-人-)ナームー

ちょこっと狩ったらSDT終了

私の墓は…

何の為に墓ったんだよ…。

とりあえず休憩へ…。

すると

私の事をunkタイツ呼ばわりしてくる留美さんが。

MapleStory 2010-04-11 17-50-09-35.png

ずっと、あほな子に会いたがっていたので

今いるよー

っと言うと飛んできました。

MapleStory 2010-04-11 17-50-22-23.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんなんだ!

ことごとく発言があほな子よりじゃないか!

MapleStory 2010-04-11 17-59-05-07.png

なんであほな子の見方なんだ!

ヒ・ド・イ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

余計なリクエストをするなんて…。

そんな余計なリクエスとに答えた作がこちら

作:あほな子

tantophy.jpg

自主規制でモザイク掛けておきます。

こんなもん使えない!

却下ですよ(*`д´)b

使いませんので悪しからずm(_"_)mペコリッ

MapleStory 2010-04-11 18-10-29-18.png

そんな雑談の中にペコちゃんもやってきて

あほな子がアシュラ兜に混沌書を貼り付けると言うので見守ります。

生意気にも良品らしいので

能力下がる事を祈りつつ(-人-)

MapleStory 2010-04-11 18-14-04-31.png

チッ!

変化無し

悪運だけは強いようです。



一旦ご飯落ちを挟んだ後に再度イルバちゃん(*`д´)b

MapleStory 2010-04-11 20-20-38-01.png

今度はペコちゃんも参戦って事で心強いですね(*`д´)b

狩り始めて30分くらい経った頃

MapleStory 2010-04-11 20-20-38-02.png

なっなんですと!

たったの30分で終了?

MapleStory 2010-04-11 20-40-38-57.png

なんか全然トウキョウクエスト苦労してないじゃない!

ここまで順調過ぎる!

ことごとくさっくり終わってるし…。







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

クリムゾンウッド

たんです。。。






現在のホームタウン金箔寺

MapleStory 2010-04-10 23-34-23-29.png

さーて狩りでも始めますか(*`д´)b

っと思っていた所に

にょ様から、悪魔のささやき

ジャクムであります(´ー`)ゞ

もうね、やりたい放題にも程があるそんなジャクムなのです…。

ヒール?ヒールってなにそれ?おいしいの?

とばかりにジュドーンジュドーン(*´艸`)クスクス

MapleStory 2010-04-11 10-16-06-71.png

なので私もサボリます(*´艸`)クスクス

サボると怒られますが…。



その後


あほな子がクリムゾンウッドクエストを手伝えと言うので

手伝いに行く事に

MapleStory 2010-04-11 13-11-50-34.png

でも、手伝いと言っても

私も終わってないんだけど…

MapleStory 2010-04-11 13-14-42-31.png

こんな入り口で墓とは何事かっ(*`д´)b



サクサク進んで…

MapleStory 2010-04-11 13-52-13-32.png

この先は何が何でも行きたくない!

っと抗議するも…

さすがですね、あの2人が所属するギル員だけの事はあります。

渋々先へ進む事に…。

が、しかし(*`д´)b

中々あほな子のナビゲートは優秀!

MapleStory 2010-04-11 14-08-06-07.png

あんなに苦労しても行けなかったのに

1回で上まで行っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやらアホではない様だ(*´艸`)クスクス

---------------------------------------------------------
ここの上がり方を紹介

MapleStory 2010-04-11 14-03-35-17.png

(赤い棒がトーテムポール)
トーテムポールが→に行ったと同時に@→Aへ走ります
トーテムポールが戻ってきたらAのポータルを使ってBへ移動
B→Cへロープで上がります
トーテムポールが近くに居ない間にC→Dへ飛び降ります
Dの左端ギリギリは安置
D→Eはトーテムポールが→に行ったら一気に駆け上がります
E→Fもトーテムポールが→に行ったら一気に駆け上がります

---------------------------------------------------------

赤と青のでぶっちょ退治

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

青でぶっちょの攻撃範囲の広さと速さに

墓(-人-)ナームー

MapleStory 2010-04-11 14-22-42-75.png

まずは青でぶっちょを退治し

MapleStory 2010-04-11 14-40-39-39.png

お次は赤でぶっちょ退治

MapleStory 2010-04-11 14-33-54-82.png

さすがにここは1人でするのは厳しそう…orz



お次は鍵拾い

たいして強くはない

MapleStory 2010-04-11 14-49-19-84.png

被ダメだってこんなもん

が、しかし

なにげにこのモンスターはアホだっ!(*`д´)b

体力7m…orz

1体倒すのにどんだけ時間かかるんだよまったく…orz

MapleStory 2010-04-11 15-00-06-43.png

狩り続けるのがとてもとても辛い・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2010-04-11 15-54-07-46.png

MapleStory 2010-04-11 15-54-14-07.png

ちょこちょこあほな事をはさみながら

結構狩ったけど結局でない…orz


こんな格好をして

こんな発言をするから

MapleStory 2010-04-11 16-29-17-10.png

あほな子とか言われちゃうんだと思う

きっとそうに違いない…。



つづく…。






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

トウキョウ進展ありっ!

たんです。。。







ここの所、公園PTに参加する事がチラホラあり

まぁどうせ出たりなんかしないさ…

参加できるだけいいさ…

と、後ろ向き思考で参加

ぎゃー!

MapleStory 2010-04-10 21-35-48-60.png

出た

っと言うか

落ちてるε=ε=ε=(ノ≧0)

消えちゃわない内に拾わなきゃーっと

1年越しで「携帯型レーザー誘導装置」をGet(*`д´)b



クエスト完了のポップアップでないし…

お知らせがピコンっと出たらもっとテンション上がるのに…

ここまで終われば後はボスだけのクエストになるので

やっと一安心です(人´∀`)

またのんびりと進めていきますかね。

って事で

なぜか公園マップに拉致られて…

MapleStory 2010-04-10 21-47-44-07.png

お手伝い

肩の荷が下りているのでどんだけでも手伝いますわよ(*`д´)b

ここはどうしてもモンスターの湧きが悪いで

まったりとお手伝い

MapleStory 2010-04-10 21-49-21-09.png

この発言の後に

にょ様とペコちゃんに散散ののしられたのは言うまでもない…。



?なにやらお届け物が

ぎゃー!

MapleStory 2010-04-10 22-40-06-25.png

明鏡止水30

あっありがとうございます、変態弓使い殿。

が、しかし既に習得終了済み

誰か他の弓使いさんに譲り渡して役立てて貰おうと思います(人´∀`)




さてさて

携帯型レーザー誘導装置クエストが終わったと

友に報告したら

ニーベルングの連れて行ってくれました。:゜(PД`q)゜:。

ありがとうございます。:゜(PД`q)゜:。

ここはあっけないものですね…。

MapleStory 2010-04-10 23-11-47-12.png

右側からだととっても簡単にクリアできます。

まぁ左から攻撃だと誘惑だとか被ダメだとかがハンパないらしいですけど。









今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

